内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

8月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。
今回は帰国が延期になり、ご迷惑をおかけしましたが、
8月2日より日本での鑑定&セッションをスタートいたします。

7月の日本は大雨、竜巻など、風、水、火、土の4大精霊が
少し暴れすぎですね。8月は明玉も日本におりますので、
ひたすら鎮魂して災害被害を最小限にしたいと思います。
龍体列島・日本は今、龍穴が閉じ込められている状態です。
是非、この龍穴の封印を解いて、光のラインを結ぶレイ・ライン復旧ツアーを
秋にスタートしたい気持ちでいっぱいです。

さて、6月に行なったアメリカでのスピリチュアルセッションは
パワースポットとして有名なマウントシャスタでのセッション、
そして、7月後半はネイティブアメリカンの鎮魂ツアーも無事終了いたしました。
詳細は写真やツアー参加なさった方々のコメントなどを掲載いたしますので
ご期待ください。
10月にはサンディエゴの日本友好庭園主催 チャリティーMeigyoku Psychic Reading 開催予定、
ロスでも、ネイティブアメリカンの聖地を求め、鎮魂&セッションを行ないます。

日本も不況感が強いですが、明玉の予想通り、衆議院は7月21日に解散となり、
いよいよ総選挙です。
現在は国会も休みに入り、およそ、9月あたりまで日本経済の行方は空転しそうな気配。
日本の景気回復はあと、1年・・2010年の7月の予想です。
しかし、ゆっくりではありますが、日本経済は再生していけると思います。
地球レベルで見ると2012年のアセンション(次元上昇)に向けて、地球は覚醒していっております。
「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。
2009年後半も明玉は頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

平成21年 7月28日 
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ