内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

9月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。
8月2日より鑑定&セッションが無事スタートいたしました。
皆様の暖かいお気持ちのおかげで日本での活動も落ち着いてきました。
心よりお礼申し上げます。

今年、2009年の9月は総選挙後、明治維新以来の政治の転換期といわれております。

アメリカのメディアでは日米関係の今後を懸念する記事も掲載されましたが、
「日米同盟を基軸に日中関係を重視」という政策は議論を呼びそうです。
しかし、
この変革は「吉」だと思います。
平和を求める心こそ、日本が世界へアピールできるところです。
混乱は少々あります・・景気も少し良くなってきますが、
安定するのは来年の夏あたりになりそうです。

地震については、9月から12月まで破壊的な大地震は無いと思います。
インフルエンザは、11月、ならびに、来年1月に流行しそうですので、
万全のうがいと手洗いを敢行してください。

龍体列島、日本は今、龍穴が閉じ込められている状態です。
是非、日本でも龍穴の封印を解いて、光のラインを結ぶレイ・ラインの復旧をしなければと思っています。
日本では、この秋か冬に「諏訪大社」を中心に巡礼ツアーを考えております。
詳細はWEBサイトにて発表いたします。

ホモアンジェリカ・セッションのメニューにあるミュージアム・セッションも好評で続行中です。
また、パワーストーンのオレンジカルサイトを使い、方角と日にちを決めて
「玉埋め」を行なうことによる 開運指導も始めております。
日本でもアメリカでも好評で、「玉埋め」をした方々の運気が上昇しております。
こちらも随時受け付けておりますので、興味のある方はお問い合わせください。

アメリカでのスピリチュアルセッションは
11月に予定しておりますので、詳細はWEBサイトにてお知らせいたします。
New York, Los Angeles, San Diegoでのセッション&鑑定を行ないます。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

 

平成21年 9月8日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ