内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

10月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。
早くも10月になり、政治は日本の変革に向けてスタートしました。9月には金融サミット、国連会議が開催され、 被爆国 日本のメッセージが世界に届きました。とても有意義なことと思います。経済優先の社会から 平和を希求し、地球環境保護優先社会に世界は変わっていくべきだと思います。こういった意識改革こそ、われわれ人類が地球とともにあるべき生き方をめざす第一歩です。「核兵器の無い社会」を訴えたオバマ大統領がノーベル平和賞を受賞しました。これも非常に嬉しい一歩です。明玉もホモアンジェリカ・セッションを通じて、この意識改革を推進し、ムーブメントを起こし続けていきたいと願っています。

南半球では地震が続き、心配です。この地震で地球の基軸が西へ少しねじれました。どういう影響があるかこれから分析していきたいと思います。日本では、破壊的な大地震は無いと思いますが、インフルエンザは、11月、ならびに、来年1月に流行しそうですので、万全のうがいと手洗いを敢行してください。

龍体列島、日本は今、龍穴が閉じ込められている状態です。
是非、日本でも龍穴の封印を解いて、光のラインを結ぶレイ・ラインの復旧をしなければと思っており、そのために今年はホモアンジェリカ・セッション2周年記念として、
11月22~23日に「諏訪大社」を中心に巡礼ツアーを開催いたします。参加ご希望の方は明玉までご連絡ください。アメリカに続き日本では初のセッションツアーです。
なお、本WEBサイトの11月のスケジュールページでも「諏訪大社」セッションツアーについて、概要をご案内しておりますので、併せてご確認ください。

ホモアンジェリカ・セッションのメニューのひとつであるミュージアム・セッションも好評続行中です。10月1日には、白金台・庭園美術館にて敷地内の公園で芝生に座りながらセッションを行ない、木や草や花、蝶、鳥などの精霊達を感じながらとても気分爽快な時空間が生まれました。
また、パワーストーンのオレンジカルサイトを使い、方角と日にちを決めて
「玉埋め」を行なうことによる 開運指導も始めております。
日本でもアメリカでも好評で、「玉埋め」をした方々の運気が上昇したという うれしいお声も届いております。
こちらも随時受け付けておりますので、興味のある方はお問い合わせください。

アメリカでのスピリチュアルセッションは
11月に予定しておりましたが、現在調整中です。詳細は本WEBサイトにてお知らせいたします。
New York, Los Angeles, San Diegoでのセッション&鑑定を行ないます。
また11月10日に酒井雄哉師の講演会(住友生命健康財団主催)が弘前市で開催されます。入場には整理券が必要ですので参加希望の方は明玉までご連絡ください。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

 

平成21年 10月10日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ