内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

11月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。
明玉は2000年11月に運命鑑定士としてデビューし、来年の11月に、おかげさまで10周年を迎えます。加えて、ホモアンジェリカ・セッションも2周年を迎えました。
明玉はこの2009年11月より、10周年に向けて、よりパワフルに行動していこうと考えております。名付けて、「プレ10th Active & Powerful Year!」。ホモアンジェリカ・セッション新体系の発表、日本列島の龍穴開けツアー第2弾、海水神事ツアーなど、精力的にこなしていく所存です。

南半球の大地震は今の地球が大きく目覚め、元の緑と愛に溢れる地球に戻ろうと、少しストレッチを始め、目覚め始めた現象です。こういうときは基軸がずれるので少し磁場がねじれてしまい、海上事故や連続殺人、犯罪などが起こりやすくなります。ズレのため、人間の心に「邪」が入りやすくなるのです。皆さんも心をしっかり持って、邪に占領されないようにしてください。このズレによる、「ぶれ」は来年の1月7日で終了します。終了するとはいえ、まだ、基軸のズレによる不安定は年内および1月7日までは残りますので、心身の安全と健全に留意しましょう。

依然、不況感が強い現在ですが、2010年の夏から、多少の回復がみられるでしょう。そして、2011年には「蜃気楼」のように「バブル到来」といった時期が来ますが、また2011年の夏に株の暴落が来ます。ここから今の不況より凄まじい不況が起こります。しかし、絶望的になることはありません。2012年を境に世界は見事に変わっていきます。アセンション・・つまり、精神世界における「心の解放」です。この意識改革のピークとなる時期が2012年といえるでしょう。経済優先の社会から平和を希求し、地球環境保護優先社会に世界は変わっていきます。生きていること自体が「幸福」という感覚に戻れるよう、今からセッションを通じて、カルマの浄化、ホモアンジェリカの世界をめざしましょう。

インフルエンザは、11月に入り、大流行しております。来年1月にもう一度、流行しそうですので、引き続き万全のうがいと手洗いを敢行してください。

ホモアンジェリカ・セッション2周年記念の「諏訪大社・分杭峠」ツアー(11月22~23日)は、締め切りさせていただきました。もちろん、本WEBサイトにて詳細をご報告いたします。今回、参加いただけなかった方も是非、次回ご参加ください。これを皮切りに来年もレイ・ライン復旧ツアーを企画し、随時WEBサイトにてご案内いたしますので、ご期待ください。

パワーストーンのオレンジカルサイトを使い、方角と日にちを決めて
「玉埋め」を行なうことによる 開運指導も好評で、「玉埋め」をした方々の運気が上昇したという、うれしいお声も届いております。こちらも随時受け付けておりますので、興味のある方はお問い合わせください。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

 

平成21年 11月11日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ