内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

12月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

諏訪・分杭峠スピリチュアル・セッションは無事、大成功でした。詳細はWEBサイトにてご報告いたしますので、ぜひ、お楽しみに。

2009年を振り返ると2月、6月、7月はアメリカで鑑定&セッションを行ない、9月は酒井雄哉師の講演会、11月は諏訪・分杭峠スピリチュアル・セッションと 充実した1年となりました。今年は明玉のWEBサイトを5月15日にリニューアルし、おかげさまで大変好評のようで、嬉しい限りです。ホモアンジェリカ・セッションも新体系で来年2010年に発進していきます。これから、明玉のWEBサイトはどんどん進化していきますので皆様、期待してくださいね。

日本も9月には民主党に政権が移行し「新しい日本」のスタートを予感させる2009年となりました。しかし、現実は不況感が続き100年に一度の不況・・と表現され、全世界を揺るがす「不況」から抜け出せないのが実情です。この12月は日本でも海外でも大地震は起こりませんが、おそらく暖冬になりそうです。また、去年のように一部、派遣社員切りといった現象も起こるかもしれません。2009年の年末から2010年の1月7日までは霊界の再編成もなく、去年起こったいわゆる「地獄の釜開き」現象は起きませんので比較的穏やかな年末年始となるでしょう。しかし、基軸のズレにより起こる「不安感」「恐怖感」などが、来年の1月7日まで続きますので、「平和と調和」の気持ちを継続させるようお願いいたします。
ホモアンジェリカ・セッションは2周年を迎え、来年の2010年は日本列島の龍穴開けツアー第2弾、ならびに、列島の龍尾、沖縄・宮古島スピリチュアル・セッションを企画いたします。時期は2010年の節分までには確定できると思いますのでWEBサイトにてご案内します。また4月には海水神事ツアーを、海外では、アメリカに続き、フランス・パリでも鑑定&セッションを計画中です。

今回のツアーセッションにご参加いただいた皆様には、諏訪・分杭峠ツアーを通じて、見えない世界は存在し、精霊達との交流は可能・・という感覚を体感していただいたと思います。自分のすぐそばにある精霊の世界を感じると無邪気な子供の心に帰れます。 

経済優先の社会から平和を希求し、地球環境保護優先社会に世界は変わっていきます。生きていること自体が「幸福」という感覚に戻れるよう、今からセッションを通じて、カルマの浄化、ホモアンジェリカの世界をめざしましょう。

インフルエンザは、来年1月にもう一度、流行しそうですので、万全のうがいと手洗いを敢行してください。受験シーズンに入りますので特に最善の体調を保つため、毎日の生活のなかで家族で協力していきましょう。

パワーストーンのオレンジカルサイトを使い、方角と日にちを決めて
「玉埋め」を行なうことによる 開運指導も好評で、「玉埋め」をした方々の運気が上昇しています。

オレンジカルサイトをアメリカから取り寄せておりますので明玉からオレンジカルサイトを選んでお渡しできます。
「玉埋め」開運は、随時受け付けておりますので、興味のある方はお問い合わせください。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。


平成21年 12月10日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ