内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

3月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

3月のメッセージが遅くなり申し訳ありません。実はスサノオ・スピリチュアルセッションのためにリーディングを続けているうちに時間が経ってしまい、気が付いたら春分も過ぎ、3月の終わりを迎えてしまいました。

その結果、セッションは秋に順延することに決定いたしましたのでご報告いたします。お花見ではなく紅葉の時期にスサノオセッションを開催します。土地の開拓、植林などが得意のスサノオノミコトはいま、大忙しのご様子です。平成維新とも呼ばれるこの時代、夏の参議院選挙などもあり、鳩山政権1年の9月まで様子を見るということで、秋・紅葉の季節、11月3日に開催予定となりました。
海水神事も7月に延期、渡米前に開催予定ですので詳細が決定次第、ご案内いたします。

しかし、そのなか、5月30日(日)に大阪・淀殿(茶々)鎮魂セッションは予定通り、開催いたします。
詳細は、スケジュールページのセッションコーナーにてご案内しております。参加ご希望の方はこちらをご覧ください。この日は、茶会やお酒が大好きだった淀殿のために、夜はエンドレスの「宴会」をいたします。
夕食の後も、時間のある方は明玉と時間をシェアしましょう。お泊り準備でご参加ください。
また、今年も酒井雄哉師の講演会を7月6日(火)アクロス福岡 中ホールにて開催します。福岡および九州地区の方でご来場希望の方は明玉までご連絡ください。入場に必要な整理券をお渡しいたします。

4月は南半球も北半球にも、大きな地震はないと思います。ハイチやチリで大きな地震があり、地球の基軸がずれてしまい、その影響で体調不良の方が多かったと思います。私たちはこの地球上に暮らしている生き物の一つ、「人間・ホモサピエンス」として存在しています。地球とつながっているといった意識が強くなれば地球の願いや変化、痛みを身体で受け止めることになります。体調不良でもこれは産みの苦しみといった前向きな苦しみなので冷静に受け止めて頑張りましょう。
1月~3月は予定変更、寒さと暖かさが交錯する不安定な時期となり大変でしたが、これも過去のカルマの浄化が大きく進んでいるということで前向きにとらえましょう。

3次元的には不況でネガティブな感じですが、スピリチュアル的(5次元的)には明玉とつながっている、つまり明玉コミュニティにつながっている人はもうソウルは5次元へすでにシフトしています。
ただ、肉体は現実世界(3次元)に存在して、因果やストレスなどで傷ついており、幸福感を得られてない状況ですので実感できないのが残念ですが・・・
次の4月~6月はさらなる浄化と高次元をめざし、明玉コミュニティにつながっていてください。
セッションおよび、鑑定で皆様とつながり、パワー授けに頑張ります。

4月8日、17日、30日は整理整頓に最強に良い日です。流れや気分を切り替えるときは、 この日を使って、自分の身の回りを整理整頓してみましょう。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成22年 3月31日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ