内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

6月のメッセージ

皆様、お元気ですか?
明玉です。

5月30日の茶々鎮魂スピリチュアル・セッションには37人も参加していただき、心からお礼を申し上げます。みなさまには大変楽しんでいただけたようで、感謝の気持ちでいっぱいです。今回は五行(木・火・土・金・水)で5チームにグループ分けをして それぞれのミッションを渡し動いてもらいました。大人数でしたが、真田幸村 終焉の地、安居神社と最後の締めの地、今宮戎にて、みなさま全員にメッセージを降ろすことができて、感無量です。
詳細は同行レポートをサイトにアップいたしますのでご期待ください。
今回のような大きなセッションを体験なさると、それぞれの方々のパワーがバージョンアップします。
6月7日あたりには体調も安定してきます。不思議な夢を見ることもあります。なにか体調に変化があれば明玉までご報告ください。おかげさまで明玉もパワーアップいたしました。みなさまにこれも心から感謝いたします。
セッションを終えると予想通り、鳩山政権が倒れ、菅直人氏が総理大臣になりました。小沢幹事長も辞任し、大きな切り替わりです。参議院選挙の日程は7月25日あたりになりそうですね。
民主党の圧勝という結果にはなりませんが、民主党勝利となるでしょう。菅内閣は今のところ、1年以内で崩壊するようには見えないので、安定した政治を展開していっていただきたいものです。日本のエネルギーの活性化を願ってこれからもセッションは続行してまいります。
景気はあと少々、我慢ですが、9月から日本の景気は良くなっていきますので前向きに頑張っていきましょう。

渡米前に6月12日(土)東京にてナポレオン皇帝鎮魂セッション、夏至の6月21日(月)には大阪・ウェスティンホテルにて明玉巣篭もりの会を開催いたします。ご案内が遅れていて申し訳ありません。早急にサイトにアップしますので少々お待ちください。
なお、7月11日に予定していた海水神事はアメリカから帰国後、9月17日以降に開催することになりました。お申し込みいただいた方々にはご迷惑をおかけいたしますが、海水神事は必ず行ないますので、しばらくお待ちください。
8月には9月後半から12月までに開催するセッションをサイトにて発表いたします。

また、明玉がプロデュースしている酒井雄哉師の講演会は、前回ご案内どおり、7月6日(火)アクロス福岡 中ホール、ならびに、10月5日(火)福島県郡山市民文化センター中ホールにて開催します。福岡および九州地区&北関東、東北地区の方はご連絡ください。入場に必要な整理券をお渡しいたします。

6月16日は「願い事してOK」の日、6月30日は「小さな寄付・奉仕~後でご褒美ゲット」の日です。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成22年 6月7日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ