内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

7月のメッセージ

皆様、お元気ですか?
明玉です。

2009年11月 の諏訪大社・分杭峠(ゼロ磁場)のセッションから
2010年 夏至巣篭もり会まで無事、開催できました。
これは皆様のご理解とご協力があればこそと心から感謝いたしております。
それぞれに好評で、明玉コミュニティの輪は広がり、「仲間」が出来てきています。
明玉と、どんな形でもいいのでつながっていてください。
「仲間」がいることでエネルギーがアップしていきます。
これらのセッションはその場に集まった人たちのエネルギーで多様に
変化していきます。2度と同じ内容のセッションはできないし、
毎回、オリジナルの内容が構築され、自分の中での隠されたエネルギーを感じ、
それを倍増させることができます。一人で瞑想も素晴らしいですが、
仲間と一緒に動いて、スパークするエネルギーの凄さは相当のものです。
セッション同行レポートにてそれを実感なさることと思いますので是非、レポートを
熟読してください。新しい心の世界の扉が開くと信じています。

さて、
日本の状況は参議院選挙がもうすぐ行なわれ、大差ではないですが、
民主党主体の政治は続行されると思います。
日本では大きな地震はありませんが、12月南半球で大きな地震があるかもしれません。
9月から日本の景気は少々ですが、回復し、転職や投資を少し考えていっても良いでしょう。
あまり、後ろ向きな思考になると経済自体は低迷します。日本は先進国ですから、
アジア圏のリーダーシップを取っていくべきですし、それには「心」「おもてなしの心」「以心伝心」
など、日本人ならではの「心」をアピールしていくべきです。
拝金主義になりがちな過酷な経済競争でこの「心」を失ってはいけません。
それと同時に「心の鎖国」もいけません。
「多様性 」を認める、グローバルな感覚を磨くべきで、国境なきボーダレスな世界だからこそ
戦争のない平和な社会を築いていくことができます。
日本中心の基準だけでなく、グローバル感覚を養ってください。

10月23~24日 西伊豆にて海水神事セッション
11月21日 スサノオ・セッション 氷川神社 (埼玉)
12月冬至 巣篭もり会 (大阪)
を開催いたします。場所や内容についてはサイトにて順次発表していきますので
ご覧ください。また7月の鑑定会の日が東京、大阪で増えておりますので鑑定希望の方はサイト内のスケジュールのところをチェックしてください。
7月は七夕がありますが、本当に願いが叶う日は7月19日~願い事は午前中にしましょう。
7月29日は健康祈願に最適の日です。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成22年 7月7日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ