内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

8月のメッセージ

皆様、お元気ですか?
明玉です。

日本列島は猛暑の夏を迎えており、30度を超える気温の毎日が続いています。参議院選挙は明玉が7月に予想していた結果と異なり、民主党大敗、日本の政治はねじれ状態へ突入・・という結果になってしまいました。「ねじれ」を避けたい、そして、日本経済の失速を避けたいという思いで透視していたのですが、予測を覆す結果になってしまいました。申し訳ありません。しかし、「邪魔」や「ねじれ」・・これらを早く、解消したいと考えております。そうでなくては、景気が低迷して、就職活動をしている若者や転職をしたい人々、仕事で結果を出したい人々が「やる気」をなくしてしまうからです。この「やる気」がなくなることが一番、国にとっては「痛い」ことです。ねじれ・・といえば、この猛暑の原因の一つに「偏西風のねじれ」があげられています。9月5日あたりでこの猛暑も落ち着くと思いますが、くれぐれも体調管理に留意され、お過ごしください。
8月23日と31日が、ねじれを解消するのに重要な日なので、明玉コミュニティにつながっている方々は23日と31日の午前11時と午後3時にそれぞれ2回合計4回、「ねじれ解消」と念じてください。これで今の時空のねじれが解消される第一歩となります。よろしくご協力をお願いします。また、8月後半から9月のスケジュールが変更になっております。明玉の活動もこの「ねじれ」で少し変更や模様眺めの状態が続きそうです。できるだけ、迅速な対応を取って参りますのでよろしくお願いいたします。

9月、日本の政治の流れは、「動き」があります。これは前向きな「動き」です。9月の景気回復も少し遅れてはいますが、秋分の日以降には少し、上向き傾向になると思います。今年2010年の秋以降、10月から12月にかけて 新たなセッションを開催する予定です。明玉コミュニティの輪を広げて「仲間」を作っていきましょう。来年からは明玉コミュニティ・リーダー養成講座(仮名)も企画しております。個人セッションを受けてもらったり、明玉同行セッションに参加していただいたりということを通じて、精神世界を掘り下げ、見えない世界を体験してください。いつでも、どこでも、どんな形でもいいので明玉とつながっていてください。
現在、日程と概要が決まっているセッションは下記のとおりです。

10月23~24日 西伊豆・松崎町にて海水神事セッション
11月21日 スサノオ・セッション 氷川神社 (埼玉)
12月冬至 巣篭もり会 (大阪)
これまで行なってきたセッションもこれから開催するセッションも二度と同じ内容のセッションはできませんので、上記のセッションについて気になるけれど迷っているという方は、ぜひ積極的に参加の検討をなさってみてください。

7月に続き、本当に願いが叶う日は8月20日~願い事は午後からにしましょう。
8月18日は「自分へのご褒美」に最適の日です。日頃頑張っている自分になにかご褒美をあげましょう。やる気につながり前向きになれます。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成22年 8月8日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ