内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

9月のメッセージ

皆様、お元気ですか?
明玉です。

9月中盤に入り、やっと、猛暑から解放され、落ち着いてまいりました。明玉とつながる 明玉コミュニティの方々には8月23日と31日の午前11時と午後3時に合計4回、「ねじれ解消」と念じていただき、ありがとうございました。民主党は菅総理大臣のもと改造内閣でスタートとなり円高、株安の市場でこの秋から、景気回復をどう乗り切っていくかが課題です。古い昭和の密室会議の政治スタイルをやめて、国民の民意が反映される政治を望みます。秋分の日以降は少し、円高が収まる傾向になりそうですが、全体の日本経済はアメリカ経済の復旧が遅れているせいか、回復が予想より遅れていますね。その中で「やる気」と「改革」の気持ちを忘れないようにしましょう。
サイトにアップされたナポレオン・セッションでナポレオン閣下からいただいた「革命のエネルギー」を宿し、前向きに生きていくことが大事です。ナポレオン閣下が20歳の時、フランス革命が起こりました。民衆の力で王政が終焉を迎えたのです。「改革」には、「保守派」から「邪魔」が多く入りますが、一人にならずコミュニティに参加し、仲間がいれば「困難」を乗り越えることができます。
秋分の日、昼12時には自分を強くする革命のエネルギーが自分に降りるように念じてください。明玉コミュニティメンバー全員に降りるよう明玉も祈ります。

さて、今年2010年の10月~12月に向けてセッションを行ないます。それに加え、新企画として11月中旬 に「中国 杭州 西湖スピリチュアル・セッション」を予定しております。2泊3日で明玉と一緒に過ごし、伝説の杭州「西湖」でセッションを行ないます。詳細はサイトにて発表いたしますのでお待ちくださいね。
猛暑が長引き、秋は短く、冬は意外に寒い冬となりそうです。景気の回復を11月あたりに期待して前向きに物事を考えましょう。来年からは明玉コミュニティ・リーダー養成講座(仮名)も企画しております。個人セッションを受けてもらったり、明玉同行のセッションにご参加いただいたりして、精神世界を掘り下げ、見えない世界を体験してください。いつでも、どこでも、明玉とつながっていてください。孤立は避けて、仲間を作っていきましょう。

10月23~24日 西伊豆・松崎町にて海水神事セッション:竜宮城とつながり、龍神パワーを授かります。
11月21日 スサノオ・セッション 氷川神社 (埼玉):武蔵国の一宮、関東に多くの摂社を持つ氷川神社。開拓精神をもって武蔵国を創ったスサノオ・スピリッツをいただくセッションです。
12月冬至 巣篭もり会 (大阪):夏至セッションに続くお篭もりセッション第2弾。リーダー養成講座の基礎になるセッションを展開します。(このセッションは東京でも開催予定。)

追加セッション 11月中旬「中国 杭州 西湖 スピリチュアル・セッション(仮名)」を開催いたします。白蛇と青蛇伝説のある西湖、教科書にも出てくる物語・・今から中国神界を探るセッションとなりそうで楽しみです。

願いが本当に叶う日は9月29日~願い事は午前にしましょう。
10月1日は「年末までの3ヶ月の行動プラン計画」に最適の日です。是非、トライしてみてください。良い運気が舞い込んできます。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成22年9月20日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ