内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

11月のメッセージ

皆様、お元気ですか?
明玉です。

10月23日~24日の海水神事は無事終わり、ご参加いただいた皆様には心から感謝いたします。いつもながら、皆様のご協力により、素晴らしいスピリチュアル体験ができました。参加した方々にそれぞれ、龍神が降りて、全体セッションも大変盛り上がり、皆様が撮った写真やコメントをまた掲載いたしますが、心打つものばかりです。今、海水神事レポートをサイトアップへ向け 制作しておりますのでご期待ください。残念なのは、中国杭州の西湖スピリチュアル・セッションが延期になったことです。かねてから心配しておりました日中関係の影響で、今回は延期いたしました。水晶の旅とも銘打って、北京から風水の老祖をお呼びして明玉と対談なども考えておりました。再開催の詳細、日程などが決まり次第、改めてお知らせします。また、11月21日開催予定から延期となったスサノオ・セッションは来年、2月27日(日)に開催いたします。 スサノオ・セッションは、 武蔵国の一宮、関東に多くの摂社を持つ氷川神社をめざすもので、開拓精神をもって武蔵国をつくったスサノオ・スピリッツを拝受しながら、明治天皇が行幸された道~中仙道~、日本橋から重要な宿や本陣、神社を巡り、氷川神社(埼玉)まで参ります。ぜひ、ご参加ください。12月22日冬至は大阪ウェスティンホテルにて午後3時より巣篭もりセッションを行ないます。概要まとまり次第、サイトにてご案内いたします。

さて、日本の政治は、短期内閣と言われながら、失言問題や尖閣諸島問題処理など、様々な問題を抱え、さらに隣国、朝鮮半島の不安定な情勢の中、迷走しております。明玉コミュニティの皆様のおかげで、8月に「ねじれ解消」と唱えていただき心から感謝いたしております。おかげさまで、ゆっくりですが、地球は再生していっております。現実は円高、不況はまだ続きますが、若い世代に、日本を変えていこうとする動きが出てきて嬉しく思っております。反対に鎖国論や徴兵論など時代錯誤とも思える言動もあり、精神的に「ぶれない」日々を送れるよう、心がけてください。必ず、本当の自由を感受できる世界がやってきますから、精神性を高めるため、日々浄化をすすめましょう。

11月26日から12月22日(冬至)までは来年2011年を迎えるための「棚卸し」の期間です。年内最後のカルマ決算の時期ですから、今年中に自分としてけじめをつけたいことがあればしっかり清算しましょう。いつもお伝えしておりますが、明玉コミュニティに参加している方々はホモアンジェリカ・セッションを個人的に受けてもらったり、明玉同行のセッションに参加していただいたりということから、精神世界を掘り下げ、見えない世界を体験してください。いつでも、どこでも、明玉とつながっていてください。孤立は避けて、仲間を作っていきましょう。

12月22日冬至 巣篭もり会 (大阪) 夏至セッションに続くお篭もりセッション第2弾、リーダー養成講座の基礎になるセッションを展開します。(このセッションは東京でも開催予定。)
本当に願いが叶う日は11月30日~願い事は午前にしましょう。
12月21日は「来年春分の日までの健康を願う」のに最適の日です。ぜひ、トライしてみてください。良い運気が舞い込んできます。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成22年 11月24日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ