内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

2月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

節分、立春を迎え、いよいよ「卯年」のスタートと易学では読みます。寒さ厳しい折ですが、1月の混沌とは離れ、少し世の中が動き始めるでしょう。エジプトの国民によるデモが象徴的ですが、地球上で数々の動き~変革が起こっています。この「変革」のムーブメントのなか、今年の2月27日(日)はスサノオ・セッション、明治天皇行幸~旧中仙道を歩いて~を開催します。当日は東京マラソンと重なりますが、開催いたします。昨年の2月11日には、国の成長、発展を表す、「の」の字、螺旋パワーを「平将門公」とともに、江戸と東京を繋ぐスピリチュアル・セッションとして実感していただきました。今回は、明治維新を体験し急激な西洋化と富国強兵のために「改革」~スサノオパワーを願った明治天皇の行幸の軌跡を辿るセッションとなります。非常に興味深い内容となっており、間違いなく、自己改革エネルギーを実感していただくセッションとなることでしょう。

東アジア経済躍進のなか、去年、尖閣諸島の影響でツアーが延期になった中国でのスピリチュアル・セッションを再企画いたします。新しい企画としては、チベットのラサへ青海特急で向かい、ラサにてセッションを開催する予定です。夏~8月頃を予定しておりますので興味のある方はぜひご参加ください。 
リーマンショックから3年目にあたる2011年は未だ、経済の迷走が続きますが、日本では8月から雇用状況が少し上向きになっていくでしょう。経済迷走の時期であるからこそ、セッションを通じて、精神世界に目を向け、「超感覚」を得ていきましょう。明玉コミュニティの皆様につねに意識し 磨いてほしい「超感覚」とは、俯瞰できる知力です。この知力を形成する要素は、調和力 70% 想像力 20% 破壊力 10%のバランス構成です。調和力こそ世界平和への力となります。俯瞰できる知力こそ、ハーモニーの源なのです。毎回、呼びかけていますが、明玉と繋がっていてください。孤立せず、心が折れそうなときはいつでもメッセージを明玉に送ってください。一緒に話し合い解決していきましょう。

そして、3月は久しぶりに名古屋へ参ります。3月9日、10日、11日と名古屋で鑑定会を開催しますので東海地区の皆様、ご連絡お待ちしております。

明玉プロデュースの酒井雄哉師講演会(住友生命健康財団主催)は5月名古屋、10月徳島で開催されます。サイトにて告知いたしますので来場ご希望の方は明玉までご連絡ください。

2月25日は心身平安のために「瞑想」をおすすめします。
2011年も明玉は全身全霊かけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成23年 2月4日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ