内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

3月のメッセージ 東北関東大震災

皆様、お元気ですか?明玉です。

3月11日午後2時46分 東北関東大震災が発生し、原発問題、大規模停電、計画停電と今まで経験したことのないことが起こっております。 被災された地域の皆様には早急な復興と安全を心からお祈り申し上げます。そして、支援活動が最優先です。都心での買いだめは控えましょう。デマ、エセ情報に翻弄されないようにしましょう。節電が被災地での電気復帰の助けになります。今回の地震で「暴動」「略奪」などに走らない日本人の態度が海外のメディアを通じて評価されているようです。これは日本人の美徳、助け合い、献身、忍耐強さが評価されているのだと思います。誇りに感じます。平成7年に起こった阪神淡路大震災を上回る大地震となってしまいましたが、全国からの支援活動及び海外117ヵ国、29の支援機関から援助の手が差し伸べられ、世界が本当に日本を救いたいと思ってくれていると感動しております。明玉も「明玉ヒューマンラボラトリーインク 東北関東大震災義援金」を設置いたします。皆様、支援の輪を広げるべく、義援金にご協力ください。皆様の義援金は日本赤十字社に全て寄付いたします。

義援金振込先:三井住友銀行 恵比寿支店 普通 8686460 メイギョクヒューマンラボラトリーインク までお願いいたします。

2月27日(日)は「スサノオ・セッション 明治天皇行幸の道~旧中山道を辿って」を開催し無事終了いたしました。ご参加の皆様にはセッションを盛り上げ、ご協力いただきましたことを心から感謝いたします。当日は東京マラソンと重なりましたが、無事、氷川神社に到達しご参拝いたしました。後日、サイトにて同行レポートを掲載いたします。

中国でのスピリチュアル・セッションを再企画いたします。新しい企画としては、チベットのラサへ青海特急で向かい、ラサにてセッションを開催予定です。夏7月30日~8月8日(旅行日程)を予定しておりますので興味のある方は是非ご参加ください。費用は食事付きで25万円ほどになる予定です。ラサは神秘の町、なかなか行くことが難しい所ですので是非明玉とご一緒しましょう。チベット密教の高僧と対話なども検討しております。

この地震で円高が進み、株価も下がっておりますが、パニックになることなく、経済復興を目指しましょう。大津波を伴う地震や相模湾直下型の地震もすぐには来ませんし、原発も大事に至らないと思います。変な噂やデマには耳を傾けないようにしてください。一種のマインドコントロールにはまらないようにしてください。助け合いの気持ちをもって、世界に誇れる日本人の真心で乗り切りましょう。

明玉プロデュースの酒井雄哉師講演会(住友生命健康財団主催)は、5月10日名古屋・中京大学文化市民会館 プルニエホール(名古屋市中区金山1丁目5-1)にて、開場午後6時、開演は午後6時半を予定しております。来場ご希望の方は整理券が必要ですので明玉までご連絡ください。

3月31日は「日本復興」のために心から祈りましょう。

明玉は全身全霊かけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成23年 3月23日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ