内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

5月のメッセージ


皆様、お元気ですか?明玉です。

東日本大震災から2ヶ月が過ぎましたが、被災地では避難所で不安な日々を送っていらっしゃる方も多く、なんとか早く復興を願うばかりです。支援活動は細く長く続けるこが大事だと心から思います。夏に備え、日常の暮らしでの節電に心掛けましょう。大地震がまた来るといったデマやエセ情報に振り回されず、今こそ日本人の「心~真心~助け合い」を主軸に支えあう社会を実現していきましょう。明玉が皆様にお願いしました義援金は、4月30日で締め切り、49名様から愛の義援金を頂き、明玉ヒューマンラボラトリーインクからの義援金も加えて合計60万円、日本赤十字社へ寄付いたします。ご支援ありがとうございます、心から感謝いたします。

「明玉ヒューマンラボラトリーインク 東北関東大震災義援金」は今後も続行いたします。皆様、支援の輪を広げるべく、義援金にご協力ください。今後も引き続き、皆様の義援金は日本赤十字社に全て寄付いたしますのでご協力お願いいたします。5月1日より締め切りは6月末までです。

義援金振込先:三井住友銀行 恵比寿支店 普通 8686460 メイギョクヒューマンラボラトリーインク までお願いいたします。

 

中国でのセッション第1弾「チベット仏教の聖地ラサと青蔵鉄道の旅(仮名)」開催決定となりました。詳しい日程はサイトにてご案内いたします。天空の街、神秘の聖地、ラサでも明玉スピリチュアル・セッションを開催します。このセッションは個人セッションのみ開催予定です。7月30日~8月5日の日程で出発は成田空港です。費用は255,000円 明玉の個人スピリチュアル・セッションご希望の場合は1時間@1万円で現地にて別途受付。なかなか行けないチベット~是非ご参加ください。27年前に明玉はヒマラヤ地方に行き、このスピリチュアルの世界へ入り、エネルギーをいただきました。ラサで新しい、魂の覚醒を願うばかりです。中国ではこの第1弾に続き、2弾、3弾も企画しております。五台山、泰山府など、古くは遣隋使、遣唐使の時代に日本の空海、最澄も訪れた聖地にも行く企画も検討しております。平安時代、五台山を訪れた比叡山天台宗の慈覚大師は五台山に伝わる山の修行を基に「千日回峰行」を作ったといわれております。経済の躍進や軍事増強の話題が多い今の中国ですが、スピリチュアルな観点から見ると興味深い「隣国」と思えます。時にして1300年前の日本と中国の文化交流を肌で感じることでしょう。是非、ご参加ください。

日本は東日本大震災から2ヶ月が過ぎ、復興を合言葉に支援の輪が広がっており、ゆっくりですが心のゆとりを取り返しているように感じます。特に、天皇・皇后両陛下の被災地ご訪問の風景は感動いたしました。世界に誇れる日本人の真心を見せていただいたように思います。それとは別に最近、大津波を伴う地震や相模湾直下型の地震が夏に来るといった噂もあり、これは来ませんからパニックにならず冷静に対処していきましょう。防災を心がけるのは大事ですが、過剰反応は避けましょう。変な噂やデマには耳を傾けないようにしてください。一助け合いの気持ちこそ日本人の美徳です。

明玉プロデュースの酒井雄哉師講演会(住友生命健康財団主催)が名古屋で開催され、開場前からお客様の行列ができ、早めに開場することになり、大盛況でした。次回は10月25日徳島にて講演会を開催いたします。徳島県、四国にお住まいの方は是非、お越しください。来場ご希望の方は整理券が必要ですので明玉までご連絡ください。

5月17日は「世界平和」のために心から祈りましょう。5月24日は「金運アップ」を願うと叶います。日本でのスピリチュアル・セッションは9月以降に開催を予定しております。
明玉は全身全霊かけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成23年 5月12日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ