内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

7月のメッセージ


皆様、お元気ですか?明玉です。

沖縄地方や九州南部は記録的な早さで梅雨明けし、全国的な梅雨明けを待たずとも猛暑の日本列島です。節電を心掛け、長い夏になるかもしれないのでそれぞれの健康対策を持って頑張りましょう。東日本大震災からおよそ4ヶ月、支援の輪も着実に広がり、自立支援活動の一環として「義援金支援」を明玉ヒューマンラボラトリーインクでも続けております。第二期の締め切りは6月30日でした。皆様から寄せられた義援金は集計いたしまして、本サイトにてご報告しております。ご協力いただいた皆様には心より感謝申し上げます。義援金支援のような活動は細く長く続けるこが大事だと心から思います。何度も申しますが、日本人の「心~真心~助け合い」を主軸に支えあう社会を作っていきましょう。今後も義援金を募集いたします。皆様の義援金は日本赤十字社に全て寄付いたしますのでご協力お願いいたします。義援金振込先:三井住友銀行 恵比寿支店 普通 8686460 メイギョクヒューマンラボラトリーインク までお願いいたします。

 

さて、ここで皆様にお詫びを申し上げなければなりません。ホモアンジェリカ・セッションツアー中国第1弾「チベット天空セッションツアー」を中止することになりました。チベットでの政情不安が未だ解消されないことと高山病の危険が考えられることが原因で中止することといたしました。2008年3月の暴動以来、中国政府の監視下で外国人入国も制限されていること、また、青蔵鉄道のルートで5000メートルのポイントを通過するなど、明玉がヒマラヤ地方に行きましたときに高山病の恐ろしさを実感しておりますので、悩んだ末ですが、参加者の健康状態が一番大事ですので、今回は中止いたします。しかし、中国における「魂の覚醒ツアー」はこれからも企画してお届けします。日本でのスピリチュアル・ツアーも9月より開催予定です。地震以来、大地震再来のデマや放射能汚染への妄想的な恐怖感など、世界にも風評被害が拡がり、日本へ訪れる外国人観光客が激減しております。また、若者に目を向けると、日本人学生の留学希望が減っており、グローバル化は韓国や中国の若い世代には広がっていますが、日本は「終身雇用制度」を願う~あまりの過酷な就職活動のため~学生が多くなっているとか・・・あまりに内省的思考で心配になります。過激に変化していく時代に逆行するようで若者に希望を与える社会にしていかないと日本はダメになります。グローバル化は避けられない現象であり、ツイッターやソーシャル・ネットワーキング・サービスなど多くのツールで革命はアラブ地域、アジア地域でも起こっております。日本はこの震災で精神世界の重要性を感じている実感があります。ここは世界に安全な環境に私達は居ることを発信していきましょう。ギリシャの経済デフォルトも回避された模様ですが、まだギリシャ経済崩壊は油断できません。ギリシャ経済の崩壊は世界の経済不安の幕開けになります。アメリカ経済デフォルトに関しても8月2日に上院と下院で検討されます。現在の世界経済状況はとても脆弱な状態です。物質主義の崩壊により、強い精神力が求められます。油断せず、お金だけの世界の脆弱さを忘れないように日々精進していきましょう。さて、明玉プロデュースの酒井雄哉師講演会(住友生命健康財団主催)は10月25日徳島にて開催いたします。徳島県、四国にお住まいの方は是非、お越しください。来場ご希望の方は整理券が必要ですので明玉までご連絡ください。

7月7日は「世界平和」のために心から祈りましょう。7月22日は「健康と難病撲滅」を願いましょう。明玉は全身全霊かけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成23年 7月4日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ