内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

9月のメッセージ


皆様、お元気ですか?明玉です。

9月になり、野田政権が誕生しました。日本の政治は新たなスタートを切り、増税問題、円高、原発問題、東日本大震災復興と大変な問題が山積していますが、明るい未来を目指して頑張って「強い日本」を作っていっていただきたいです。

明玉ヒューマンラボラトリーインクでは「義援金支援」を8月末まで取り組んでまいりましたが、第三期をもって、いったん休止いたします。これまでのご協力、誠にありがとうございました。皆様の熱い思いと真心の結集だと信じております。今後の支援については、また違う形を考えております。サイトにて発表しますのでまたご協力をお願いします。

台風12号の豪雨で被害に見舞われた奈良、和歌山、三重県の地域の方々には心からお見舞いを申し上げます。皆様に馴染みのある那智大社、天河弁財天社、熊野本宮・・それぞれ水害で大変な被害を受けました。道路も寸断されているようで心配です。交通路が復帰しましたら是非ご参拝して磁場の調整をしたいと思っております。

さて、2009年からスピリチュアル・セッションの一環で色々な所を皆様と回りました。3.11東日本大震災以来、セッションを開催しておりませんが、11月に東京と大阪で「セッション参加者の同窓会~re-union2011」を開催いたします。大阪は大阪ウェスティンホテルで、東京は東京アメリカンクラブにて開催予定です。参加費は1万円(お食事代含まず)、お食事しながら明玉の講義を受けていただき、皆様と語らおうという会です。日程と詳細は9月中にお知らせいたします。是非ご参加ください。明玉は運命鑑定士として11年目に入りました。あのNYのセプテンバーイレブンの起こった年、2001年に大阪事務所を2003年に東京事務所をスタートさせました。「運命鑑定士」として、鑑定&占いの部門を置いてきましたが、未来に向けて2011年10月末を以って廃止します。新たに[リーディング](Reading)& [スーパーリーディング](Super-reading)という部門に変わります。この部門は現実と過去、未来を貫く時間軸、空間軸を自由自在に扱い皆様の過去、現実、未来を、読み取っていきます。

「明るい未来」は実は、いくつもあります。その明るい未来を皆様に・・・、

新しいリーディングシステムについてはサイトにて発表いたします。なお、ホモアンジェリカ・セッションは続行します。セッションを通じて出会った皆様同士が友情を育み、明玉と繋がり、明玉コミュニティを作っていくといった精神性の高い世界を目指しましょう。アメリカ経済のデフォルト危機や株安、円高とこれから5年間は日本も覚悟して乗り越えていかなければなりません。東アジアでリーダーシップを持ってやっていくため、日本人は精神性を高めていくことが急務です。未曾有の震災を経験しても「大人の態度」を崩さない日本人は世界のなかでも極めて素晴らしい人間性と言えます。放射線汚染への妄想的な恐怖感に惑わされることなく、確実な情報を得ていきましょう。

明玉がプロデュースする酒井雄哉師講演会(住友生命健康財団主催)は10月25日徳島にて開催いたします。徳島市立文化センター(徳島市徳島町城内1番地)にて開場は午後6時、開演午後6時半(午後8時10分終了予定)です。徳島県、四国にお住まいの方は是非、お越しください。来場ご希望の方は整理券が必要ですので明玉までご連絡ください。

9月21日は「戦争撤廃」のために心から祈りましょう。9月30日は「明るい未来実現」を願いましょう。明玉は全身全霊かけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成23年 9月9日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ