内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

10月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

すっかり秋めいてまいりました。世界ではギリシャやNew Yorkや全米で抗議デモが発生しています。高い失業率と経済不安でヨーロッパもアメリカも不安を隠せないのでしょう。勤勉なアジア人に比べ、今の欧米社会は色々な意味で「勤勉さ」が失われていっていると明玉はアメリカ滞在中に感じておりました。日本人も韓国人も中国人も移民としてアメリカで成功している人は本当に勤勉でした。サービスに関しては比べようもないほどで、特に日本のサービス産業はレベルが高いと思います。ベトナムやフィリピン、パキスタンといった国の人々は、これから強い移民として力をつけてくるはずですし、欧米主体の世界は変わっていくのではないでしょうか。日本は東アジアのリーダーとして世界平和を中心構想にして経済だけに頼らず、ハーモニーを基軸に地球救済を実行できる「国」だと信じております。

さて、東京と大阪で「セッション参加者の同窓会~re-union2011」を開催することをお知らせし、詳細は9月中にサイトでご案内しますと申し上げながら、いまだにご案内できず申し訳ありません。色々企画を考えているうちに10月を迎えてしまいました。同窓会の前に寿ひずるさんのカラオケライブを先に開催することになりましたので、皆様、どうぞこのライブにご参加ください。寿さんの歌をお聴きになれば、必ず浄化のエネルギーを感じ取れると思います。なお、寿さんの東京でのライブは11月23日(祝日)に開催することが決まりました。今、準備中ですので詳細については決定次第サイトにてご案内いたします。というわけで、スピリチュアル・セッションの同窓会は日を改めます。ごめんなさい。色々やりたくなり、企画内容が変わり、現在のところ、12月に忘年会を兼ねて企画中です。美味しいもん食べながら・・同窓会&忘年会という企画に変更いたします。早めにお知らせしますのでご参加くださいね。

さて、占い&運命鑑定部門を廃止します~の発表が皆様に少し動揺を与えてしまったようで、説明が少し足りなかったことについてはお詫びいたします。従来通り、明玉コミュニティにつながっていただいている方々はご心配なく・・明玉の目指す「明るい未来」へ一緒に進んで行ってほしいです。

これまでは、顧客様以外のお客様も含めて日々の細かいことに対する相談などを極力受け付けてまいりましたが、これからは、明玉コミュニティにつながっている皆様を中心に置き、その人生における重要な局面において、明玉がお役に立てれば、というスタンスへシフトできれば、と考えました。しかしながら、これは、明玉コミュニティにつながっていただいている顧客様へのアドバイスをよりパワフルに確度を高めるためのシフト変更です。そして、そこに活用する明玉自身の術(すべ)が、新たに設ける[リーディング] (Reading)& [スーパーリーディング](Super-reading)というリーディングシステムなのです。明玉の占い手段が変わる、ということです。明るい未来を明玉と一緒に設定してそれを目指してなにをすればよいかをアドバイスするという内容となります。明玉にしかできない、明玉オリジナルの「新・リーディング占い」とでもいうのでしょうか。そういう部門を構築していこうと考えております。

「明るい未来」は実は、いくつもあります。その明るい未来を皆様に・・・。

ホモアンジェリカ・セッションについては、おかげさまで今年の2月27日のスサノオ・セッションで終了させていただきましたが、セッションを通じて皆様と貴重な時間を過ごさせていただいたこと、大変感謝しております。それ以降、スピリチュアル・セッションは開催しておりませんが、来年の3月11日までは東日本大震災にて亡くなられた方々に対して喪に服し、2012年3月12日以降、スピリチュアル・セッション再開といたします。

今年の秋からは、明玉オリジナルアート企画というのか、音楽や演劇、舞踊、民謡・・と日本を代表する「アーティスト」のライブやコンサート、講演会などを企画し開催していきたいと思っております。精神性を高めるためにも芸術「アート」は大切です。ハートのチャクラを開けて、高次元の精神世界を目指しましょう。

明玉がプロデュースする酒井雄哉師講演会(住友生命健康財団主催)は10月25日に徳島にて開催いたします。徳島市立文化センター(徳島市徳島町城内1番地)にて開場は午後6時、開演午後6時半(午後8時10分終了予定)です。徳島県、四国にお住まいの方は是非、お越しください。来場ご希望の方は整理券が必要ですので明玉までご連絡ください。現時点で講演会は満員になっておりますが、明玉関連のお客様は入場できますのでご安心ください。

10月19日は「テロ廃止&戦争反対」のために心から祈りましょう。10月30日は「健康と長寿」を願いましょう。

明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成23年 10月10日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ