内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

11月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

11月に入り、日本各地は紅葉シーズン到来です。そんななか、TPP問題や大阪市長選挙など、今後の日本をどう方向づけるのか、ターニングポイントとなる重要な問題が決まろうとしています。

第2のペリー・黒船といわれているTPPはこの流れでいくと野田首相はTPP参加の方向へ舵取りをしていく様子です。これは日本にとっては決して明るい未来の方向ではないように見えます。政局が乱れ、震災復興も遅れ・・負のスパイラルに日本が巻き込まれないように客観性を保ちながら、日本人としてアジアの一国として、筋を通してしっかり状況を把握していきましょう。もし、TPP参加となれば、あらゆる分野で訴訟問題が多発。現時点でもすでにアメリカに有利な裁判結果ばかりとなっているのも問題ですし、添加物入り食品などが増えてアレルギーを起こす人々が増加、また、外国人労働者が増加することによる日本の雇用問題の発生、などなど日本の安定した社会体制を揺るがすものとなります。アメリカは日本を隷属させたいのかもしれません。ここは日本人としての魂の覚醒を促すほどの嵐になる予感がします。もし強硬参加となればまさしく、「覚醒を促す嵐」に私たちは遭遇することになるのではないでしょうか。これが地球浄化、救済に連動する「魂の覚醒」なら乗り越えていかなければなりません。

先月も書きましたが、勤勉な日本人及び、アジア人は暴動やデモなどで国を荒らすことはしないと思いますが、悪い噂や情報に決して振り回されないようにしましょう。

毎日のように浮上する地震説について。インターネット上でまことしやかにこれを扱うWEBサイトが多くあるようですが、11月11日東京湾直下型地震は発生しませんのでパニックにならないようにしてください。

明玉の新しい占い手法であるリーディングについては、皆様のご理解が徐々に深まってきているようで大変、嬉しく思っております。スーパーリーディング(旧ホモアンジェリカ・セッション)はご参加いただきやすい1時間枠を設けました。明玉コミュニティの皆様には是非ご参加いただき、明るい未来設定を明玉とともに行っていきましょう。

さて、京阪神エルマガジン社から、今月11月に「京都開運ダイアリー2012」(定価1,260円/税込)が出版されました。来年の初詣特集ページで九星気学からみた開運できる神社やお寺を紹介しており、初詣については明玉が全て監修しておりますので是非、書店でご購入いただければ幸いです。

また、12月18日(日)は大阪で「大阪同窓会&忘年会」を開催します。詳細はサイトの12月スケジュールページにてご案内しておりますので是非ご参加ください。東京地区でも新年会を兼ねて開催する予定です。こちらも詳細決まり次第、サイトにてお知らせいたします。

明玉がプロデュースする酒井雄哉師講演会(住友生命健康財団主催)は10月25日に徳島にて無事開催され満員御礼、素晴らしい講演会となりました。大阪、東京からも明玉関係者の方々に多数ご来場いただき、心から感謝いたします。来年もこの講演会は日本各地で開催する予定です。順次ご案内してまいりますのでご来場、心よりお待ちしております。「絆」「思いやり・恕(じょ)」の大切さを酒井師は自らの修行体験を通し、優しく語られておりました。お話を伺っていると暖かい気持ちとなり生きる勇気をいただけます。

11月11日は「地球環境浄化」のために心から祈りましょう。11月26日は「やる気起こしと出会い招来」を願いましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成23年 11月10日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ