内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

12月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

12月に入った途端不思議なもので、今年もあとわずか・・・といった感覚になっていきますね。おかげさまで明玉は元気に12月を迎えております。スサノオ・セッションを2月27日に開催し、3月11日 東日本大震災に見舞われ、不安症やパニック障害に陥った悩みを数多く話し合ってきた今年でありました。明玉にとっても、日本人にとっても色々な意味で、試練の日々が続いております。しかし、良いこともあり、「絆」という漢字が今年の漢字に選ばれたように、復興に向けてボランティア活動の素晴らしさには感動します。これまで何度もメッセージ上で述べてきましたが、日本人の精神性の高さ、大人としての対応を、震災を通して、世界に示すことができました。円高と株安、ヨーロッパ金融不安、アメリカ金融デフォルト不安を抱えて2012年を迎えるのですが、物質世界の幸せだけでは、人間は生きてはいけないことを知り、より精神世界を大事にしていく傾向になると思います。明玉とつながっているみなさまはそれを深く感じておられることと思います。来年の干支は「辰」。辰は「龍」ともとらえられ、来年の龍は「飛龍」です。天変地異は襲って来ませんし、日本はアジアでリーダーシップを発揮し経済はゆるやかですが、復調していきます。TPP問題も依然どうなっていくのか不透明な状況ですが、来年は日本人にとって魂の覚醒を迫られる年になることは間違いないと思います。経済復興のため、軍需景気というアメリカのような好戦的な戦術に日本が巻き込まれないように政治家は政策を重視して国益のみを追求せず、平和的で明るい未来を構築して欲しいものです。

スーパーリーディング(旧ホモアンジェリカ・セッション)はご参加いただきやすい1時間枠を設けおかげさまで好評です。生きて行く上での自分のステイタス~周囲から「一目置かれる」という中身のあるステイタスを目指すためのスーパーリーディングは2012年も積極的に開催していきます。来年は大阪に加えて、東京では日本橋のマンダリン オリエンタル 東京にてスーパーリーディングを開催する予定ですのでご自分のステイタスをアップさせるためご活用ください。マンダリン オリエンタル 東京のスーパーリーディング開催日程はスケジュール欄にてご確認ください。また、東京での新年会は1月15日(日)、東京アメリカンクラブにて開催いたします。詳細は12月中にご案内いたします。

ブータン国王がおっしゃった「龍はいっぱい経験してそれを食べて大きくなるんですよ」・・・という言葉が印象的でした。来年の「辰=飛龍」が皆様のパワーの源となるよう、明玉は命がけで頑張ります。本当に愛とご支援賜り、心から感謝しております。

12月21日は「農作物を産み出す大地に感謝」しましょう。12月31日は「自然災害が少なくなるように」願いましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成23年 12月12日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ