内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

2月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

2月に入りました。節分より2012年、いよいよ始動です。今年の恵方は北北西で、日本各地で行われる節分の祭事は多種多様です。去年11月に出版され、初詣については明玉が全て監修した「京都開運ダイアリー2012」の中にある2月5日、女人厄除けまつり/市比賣神社(下京区区河原町五条下ル一筋目(市姫通)西入ル)がおすすめです。着物姿の女性たちがお詣りした後、五条大橋で厄除け福豆をまき、その年の厄除けを願う・・・とダイアリーには書いてあります。明るく強いパワーを感じるので皆様、特に女子はご参拝してみてください。無病息災、パワーアップの年になることでしょう。

さて、日本列島は酷寒の日々で、日本海側は大雪に見舞われており心配です。富士五湖あたりを震源地とする地震については、「富士山爆発」の心配も起こり、パニック状態になってしまった方もおられたようですね。明玉が見る限り、今年は富士山爆発もないですし、直下型地震も東海地方、関東地域には発生しないと思います。情報にふりまわされないようにしましょう。震災からもうすぐ1年となりますが、今年の3月11日には白い花を8本花瓶に挿して鎮魂いたしましょう。2年目に入っても、復興を願い応援していきましょう、東日本大震災に見舞われた人々を。

さて、1年間の喪に服した日々を越え、今年はいよいよ、皆様と外へ出ます。全国・一の宮巡り(仮題)~を企画いたします。明治の廃藩置県の前の日本のカタチ~武蔵国、相模国、下野国、山城国、摂津国・・といった「国」の、一の宮を皆様と巡り、日本という国は八百神といわれる神様たちに守られ、導いていただいていると実感する内容としたいと思います。詳細はサイトにて発表いたします。ご期待ください。

1月15日は東京アメリカンクラブにて新年会を開催いたしました。13名で楽しく昼食会を行い、エンジェルカードなどで数々のメッセージをいただきました。次回は4月の復活祭、イースターの頃、昼食会~イースターセッション~を企画したいと思っております。卵がデコラティブで、とても明るくて、可愛いイースターは明玉が大好きなお祭りの一つです。クリスチャンではないのですが、「明るい」「パワフル」「新生」を感じます。東京アメリカンクラブのイースタービュッフェは有名で、きっと幸せのパワーを感じると思います。企画いたしますので是非、ご参加ください。

スーパーリーディングも好評で、自己実現を早く叶えるために、中身のあるステイタスを目指すためそして右脳開発・・のスーパーリーディングは2012年も積極的に開催していきます。2月9日開催予定のスーパーリーディング(マンダリン オリエンタル 東京/日本橋)に続き、2月10日も追加開催することにいたしました。10日はまだ余裕がありますので受けてみたい方は明玉までご連絡ください。ご自分のステイタスをアップさせるためご活用いただきたいと思います。

ヨーロッパ金融不安、アメリカ経済不安、株安と円高、と問題は山積ですが、物質的繁栄のみの世界は人の心を蝕みます。特に、日本の周囲、極東といわれている地域「中国、韓国、北朝鮮、台湾、東南アジアetc」がテロや戦争に巻き込まれないように心から願います。2月14日にアメリカでオバマ大統領と習近平・国家副主席が会談します。極東の軍事情勢を煽らない結果になることを望みます。今年の干支「辰=飛龍」が皆様のパワーの源となるよう、明玉も命がけで頑張ります。いつも慈愛とご支援を賜り、心から感謝しております。

2月8日は「大雪の被害が起こらないように」祈りましょう。2月15日は「極東地域の平和」のために心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成24年 2月3日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ