内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

3月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

1年前の3月11日午後2時46分、明玉は名古屋のマリオットホテルの35階におりました。揺れ始めたころには東海地域に発生した地震と想像しましたが、テレビを見ると東北に地震と津波の警報が発令されており、愕然といたしました。あれから1年になろうとしております。去年は義援金という支援活動をいたしましたが、今年は今年にふさわしい、明玉ならではの支援を考えていくつもりです。11日には鎮魂の日として、サイトからもメッセージを発信いたします。加えて、明玉がプロデュースする酒井雄哉師講演会(住友生命健康財団主催)は今年、石巻と仙台での開催を計画しております。少しでも希望と勇気を酒井師のご講話から感じていただければ幸甚です。

日本列島は酷寒の日々を越え、春の便りで、気持ちが暖かくなってきていますね。大地震のデマも相変わらず出回っていますが、3月20日はテロ事件も地震も見えませんので、パニック状態にならないようにしましょう。常に客観的に知性をもって行動してください。何度も申し上げておりますが、明玉が見る限り、今年は富士山爆発もないですし、直下型地震も東海地方、関東地域には発生しないと思います。情報にふりまわされないようにしましょう。

さて、1年間の喪に服した日々を越え、4月8日(日)に東京アメリカンクラブにて、イースターバッフェセッションを開催します。すでにサイトにてご案内しておりますが、とても明るいにぎやかな春を感じる復活祭・イースター!是非、ご一緒に体験しましょう。バッフェを楽しんだ後は個人リーディングも受け付けております。参加いただく皆様には4月からのパワーアップを約束いたします。また、全国・一の宮巡り(仮題)~としては6月2日(土)~3日(日)<仮>にて白山比咩(しらやまひめ)神社~幻の竜宮を求めて~を企画しております。北陸道は加賀国の一の宮、白山比咩(しらやまひめ)神社を参拝、九頭龍湖、金沢の摩利支天様などを巡る、盛りだくさんの内容です。せっかくなのでよい磁場の温泉宿に宿泊予定ですので是非、皆様、予定を空けておいてください。なるべく早めにサイトにてお知らせいたします。

スーパーリーディングも好評で、自己実現を早く叶えるために、中身のあるステイタスを目指すためそして右脳開発・・のスーパーリーディングは、東京では2月9日、10日にマンダリン オリエンタル 東京/日本橋にて初めて開催いたしました。受けた方々の感想はサイトでご紹介したいと思っています。次回(東京)は6月夏至頃に予定しております。さらなるステイタスアップのためご活用ください。

ロシア大統領選はプーチン氏が勝利し涙目が印象的でした。北方領土問題が進展することを願うばかりです。中国の軍事増強はアメリカを刺激させるものであり、極東地域の平和のために無理な軍事増強は進めて欲しくありません。2月14日、アメリカで行われたオバマ大統領と習近平・国家副主席の会談は無事終わりましたが、軍事増強を進めるのではなく、世界平和を推進する動きとなっていって欲しいものです。富裕層は日本で高級品を買い、貧富の差が激しい中国の状況・・バブルがはじけた時を想定すると日本の経済も輸出・輸入の数字からみると、大打撃を受ける可能性があります。日本もバブルを体験して経済優先の社会はいかに人間に冷酷な社会であるかを思い知ったはずです。日本人の気高い「精神」を忘れずに、地球の平和を希求しましょう。

3月11日は「東日本大震災で犠牲になられた方々の鎮魂を」3月20日は「地球平和と慈愛」のために3月31日は「若者に就職のチャンスを」心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。


「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成24年 3月7日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ