内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

4月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

今年の3月11日午後2時46分には鎮魂の白いお花の写真やメールをたくさんいただき、ありがとうございました。いつも、メッセージをしっかり読んでいただき、本当に心から嬉しく思います。明玉に繋がっていてくれる皆様の思いが明玉を前向きにしてくれます。深く心から感謝いたします。
日本は4月4日の異常な低気圧が原因の台風のような春の嵐で大変でした。それでも桜はしっかり開花を迎え、もうすぐ満開シーズンの到来です。健気な桜を日本人は好み、春の訪れに胸を希望で膨らますのでしょう。

日本経済は、円高が少し収まりましたが、まだ好況感は薄く、ヨーロッパの景気もあまり回復せず、今の世界状況は「寒気を含む春」といった感じでしょうか。日本の国会は増税問題で揺れています。北朝鮮の人工衛星の件も大変気になります。東アジアの発展を願う、明玉としては不穏な動きはなんとか避けたい思いでいっぱいです。

さて、明玉がプロデュースする酒井雄哉師講演会(住友生命健康財団主催)の開催日時、場所が決定いたしました。先月のメッセージで、石巻と仙台での開催を計画している、とお知らせいたしておりましたが、スケジュールを調整しましたところ、大変先とはなりますが、10月16日(火)新潟県民会館 11月6日(火)大分県立総合文化センター グランシアターにて開催することになりました。東北地域の方々には申し訳ありません。来年必ず講演会を実現させたいと思っております。

さて、もうすぐ開催のイースターバッフェセッションが待ち遠しい日々です。4月8日(日)東京アメリカンクラブにて、明玉を入れて16名の参加で明るく、にぎやかに開催です!このセッションはキリスト復活~~「魂の復活」がテーマです。私たちの祈りが、迫害を、差別を受けて死んでいった人たちに届きますように!全魂を鎮魂します。あらゆる差別、迫害は今も地球上では繰り返されています。本当の平等、自由社会到来を願い、明るく「バニーとエッグの世界」で未来に夢と希望を託しましょう。必ずや「鎮魂のお礼」にサクセスパワーをプレゼントしてくれますのでご参加予定の皆様は楽しみにしていてください。

また、全国・一の宮巡りセッションの第1弾となる「白山比咩(しらやまひめ)神社~幻の竜宮を求めて~」は6月2日(土)~3日(日)に開催、九頭龍湖~白馬洞~総社穴馬神社~金沢・摩利支天山 宝泉寺~加賀國一の宮・白山比咩(しらやまひめ)神社を2日間で回る予定です。詳しいスケジュールと費用についてはただいま準備・企画中です。決定次第、サイトにてご案内いたします。山にある伝説の龍宮では龍神様を開放いたし、パワーをいただきます。温泉は九頭龍温泉、金沢では「高山右近」「茶々」を囲んでのセッション&宴会も予定しております。日帰り参加もOKです。関東、関西、全国からのご参加お待ちしております。

スーパーリーディングは、早い自己実現と実のあるステイタスを目指し、右脳開発へとつなぐ内容がおかげさまで大変好評です。4月からは、子供たち(小学生、中学生対象)のスーパーリーディングも開催します。受験において、また、的確な情報&知識を得るのには右脳7:左脳3の割合で脳を稼動させることが理想的です。確実な記憶力や整理力、独自の創造力を身につけていくトレーニングです。最初は30分スーパーリーディングからスタートしましょう。社会貢献できるスーパーな能力をキッズ・スーパーリーディングから!是非お試しください。

4月10日は「極東アジアの平和」を4月29日は「テロリズムの全廃」を心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。


「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成24年 4月5日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ