内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

5月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

5月の5日から9日まで、秋が深まるオーストラリア・メルボルンに行って参りました。
チャリティ活動の式典を終え、以前よりずっと会ってみたいと思っていた野生のリトルペンギンたちにも会ってきました。
日没とともに南極海から上がってきて浜辺の巣に戻り、また朝になれば、南極海へかえっていく・・・
365日、これを繰り返すペンギンたち。
命をつなぐ営みに感じ入りました。
そして同時に、南半球で起こっているアフリカ飢饉、砂漠化、難民問題、スマトラ地震のような大地震発生、南米の貧困問題については、これらの解決、および平和を心から祈りました。

日本では、竜巻や車の事故、バスの事故が起こり、特に長距離バス事故はバスの低価格競争からくる「歪み」からきた事故ともいえて、経済優先の社会の「歪み」に見えます。
このような背景で、連休明けに発熱や頭痛、吐き気などの症状が出ている方々は、夏至を越えて夏越(6月30日)までの「解毒」と思って前向きにとらえてください。身体の不安は心の不安に繋がりますので、耐えられなくなったら・・・明玉までご連絡ください。

5月15日から夏至(6月21日)までは、「chaos」混沌です。
情勢を見極め、焦った決断は避けましょう。

また、全国・一の宮巡りセッションの第1弾となる「白山比咩(しらやまひめ)神社~幻の竜宮を求めて~」は 6月2日(土)~3日(日)に開催。九頭龍湖~白馬洞~総社穴馬神社~金沢・摩利支天山 宝泉寺~加賀國一の宮・白山比咩(しらやまひめ)神社を2日間で回る予定です。
3日(日)には、内灘海岸でお水取り(海水神事)を行います。これはご希望者のみとなりますので、参加希望の方は、お水取りの準備のうえご参加ください。
そのあと、全員で金剣宮をお参りし、金運アップを願いましょう。

セッションの費用は、2日間のご参加で 24,300円 日帰りのご参加は 9,900円です。
なお、現地までの交通費、現地移動費用、食事代、宿泊費などは含みませんので、それぞれ各自実費をご負担ください。
基本的に、現地集合現地解散となります。

スーパーリーディングは、早い自己実現と実のあるステイタスを目指し、右脳開発へとつなぐ内容がおかげさまで大変好評です。
将棋の羽生名人は右脳がすこぶる発達しており、結果が先に見えて…そこからストーリーを描いて勝負すると言われています。
右脳が開発されると先の「不安」がなくなり、自分のやるべきことが解ってくると言われています。決断力をつけるのに有効かもしれません。

5月25日は「自己実現」を願い6月1日は「差別撤廃」を心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。


「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成24年 5月15日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ