内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

6月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

6月21日は夏至、6月30日は大祓えと…6月は一年上半期総決算の「月」です。
6月2日~3日に開催した「一の宮巡りセッション」はおかげさまで無事終了いたしました。
一日目は九頭龍湖へ向かい、伝説の九頭龍に化身させられた「持子姫」を救出し、九頭龍ダムに沈んだ土地の氏神様を鎮魂しました。
翌日、白山比咩(しらやまひめ)神社へ持子姫を戻して差し上げるまで、不思議な現象がおこり、セッションならではの体感現象でした。
翌3日は、摩利支天山から出発し、お加持もさせて頂きました。
その後、内灘海岸へ出発。
朝9時55分までに海水を取るミッションでしたので、全員で海を目指して海水をいただきました。
ちなみに、お風呂に「満月、新月に汲んだ海水」を入れて入浴すると、浄化が進み…お湯は温泉のようになり身体がポカポカします。

白山比咩神社へは、合流組も入れて17名でご参拝させていただきました。
持子姫様を白山比咩神社に無事おかえしできて、本当によかったと想います。

今年上半期は、4月8日にイースターバッフェセッション、6月2日~3日の一の宮巡りと、積極的に活動してまいりました。

15年前、日本列島の内陸と海域に消えた「レイライン(光線)」を結びなさいという、天命をうけ必死で、海域は「龍宮城」の浄化を、内陸はいわゆる「パワースポット」といわれる場所や、神社を巡ってまいりました。
皆さまにもそれぞれ浄化をお手伝いいただき、想像より早く日本列島の「海」と「陸」に光が灯りました。

レイラインを結ぶ、繋ぐということは大きなビルを建てることよりも、有意義なこと。と、天からメッセージを受けました。

6月末までに、天命―「天から15年間与えられた宿題」をすべて終了できましたことを、皆さまにご報告いたします。
そして、ご協力、心より感謝いたします。

7月以降は、あらたなるミッションが天より降りましたら(一の宮巡りなのか…別メニューなのか)具体的にサイトにアップしていく所存です。

8月26日(日)に、暑気払いパーティを鳥越神社(ヤマトタケルノミコト)近くの、100年続く「都寿司」さんで、開催予定です。旬のお魚は勿論、早生(わせ)の松茸や美味しいお酒もご用意いただけるようです。
当日は、鳥越神社に参拝します。
会費は全て込みで、15,000円です。
夕刻、早い時間から宴スタート予定!
皆さま、是非ご参加ください。

先日、東京湾で漂流していたフンボルトペンギンは無事捕獲され、水族館に戻り安心いたしました。
南半球メルボルンの海岸で出会ったフェアリーペンギンも元気に暮らしていると想います。

宿題完了とはいえ…解毒は続きます。
引き続き身体の不調や不安があれば、ご遠慮なく明玉までご連絡ください。

スーパーリーディングは、早い自己実現と実のあるステイタスを目指し、右脳開発へとつなぐ内容がおかげさまで大変好評です。
こちらも興味のある方は内容を個別に説明させていただきますので、ご連絡ください。

6月22日は「戦争撤廃」を願い…6月30日は「東アジアの発展」を心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。


「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成24年 6月7日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ