内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

7月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

カレンダーは7月となり、七夕が済めば、梅雨の後半を迎えます。
今年は全般的に遅れ気味の時間が流れており、いつまでも体調が不良のままの方も多いと思います。

旧暦でみると「お盆」が近いですが、7月に入り皆様のもとへ突如「ご先祖」さまが直接降りることが多くなっているようです。現象的には腰の痛み、五十肩のような激痛、膝、肘の不具合・故障が起こり…病院へ行っていろいろな検査を重ねても、何も問題がないとの結果が出て、原因不明の不安から明玉へのご相談依頼が7月に入って殺到しています。

亡くなった方のメッセージは、本当にいろいろな霊的背景があり、解明するのは大変難しい作業です。かなりのエネルギーが明玉側で必要となって参ります。
供養の仕方を皆様にお伝えし、ご先祖のメッセージと共に、見えない世界を感じていただければと思っております。

明玉の、レイライン…光を繋ぐ宿題が終わってから、どうやら仏教的な「供養」だけでなく、直接ご先祖の降臨というのが許可されたような感じです。
これも異次元からのワープというのでしょうか…いわゆる「あの世」も再編成されたようです。


あらたなるミッションが天より未だ降りておりませんが、いわゆる「異次元」とのアクセスというのが、ひとつのミッションになるかもしれません。
トレーニングのような形になるかもしれません。
最終的には、このトレーニングは天命・天職の降臨ということにも繋がっていきます。
詳細は判り次第、サイトでお知らせします。


8月26日(日)には、暑気払い貸し切りパーティを鳥越神社(ヤマトタケルノミコト)近くの、100年続く「都寿司」さんで、開催予定です。
すでにサイトにてご案内しておりますが、旬のお魚はもちろん、早物の松茸や美味しいお酒もご用意いただけるようです。会費は全て込みで、15,000円。

当日は、鳥越神社に参拝します。

ヤマトタケルノミコトには東征伝説があります。
浅間神社、走水神社、鳥越神社、大鳥神社など、縁の神社が日本中にたくさんあります。
今話題のスーパー歌舞伎「ヤマトタケル」も有名ですね。


宿題完了とはいえ…解毒は続きます。
解毒は過去のカルマの清算です。
前向きな現象とはいえ、痛みや身体の不調があれば不安にもなるでしょう。遠慮なく明玉までご連絡ください。

スーパーリーディングは、2時間を基本に開催しています。
受講いただく方の大過去から、明るい未来を一緒に探り、今の時代に「生きる」モチベーションを高めていき、右脳開発も促進し「直観力」を養います。
是非受講なさって、生きる「勇気」を得てください。

7月15日は「日本の政治安定」を願い…7月29日は「アフリカ砂漠防止」を心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。


「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成24年 7月7日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ