内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

8月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

8月は全国各地で花火大会が開催され、夏本番を迎えます。
今年も異常気象なのか、猛暑となり体感温度は40℃を越えていますね。
いつまでも体調不良のままの方は、原因究明が必要なこともありますので遠慮なく明玉までご連絡ください。

7月は突然のご先祖降臨が多かったのですが、8月も続きそうです。
亡くなった方が直接皆様のもとへ降りてくる、あるいは、夢に登場するといった現象はいろいろなメッセージ性を含みますので霊的背景の分析が重要となります。未来を予言するものや過去を探索するもの、もちろん意味がないものなど…様々ですので客観的な分析が必要です。

8月は戦争で亡くなった方の御魂も降りてくることが多いです。
兵士の御魂は「英霊」として、鎮魂しましょう。
理由は判らないのですが「英霊」の鎮魂には、白いご飯のおにぎりと熱いお茶で供養しましょう。
7日間、21日間、33日間と鎮魂の内容によって供養の期間は異なります。
現在の日本の繁栄と平和は戦死、殉死なさった英霊の方々の「おかげ」なのです。

「異次元」とのアクセストレーニングは、最終的には天命・天職の降臨ということにも繋がっていきます。
「何故この世界にうまれたのか?」を探る大事なミッションとなるでしょう。
現在トレーニング法を構築中です。

8月26日(日)に、暑気払い貸し切りパーティを鳥越神社(ヤマトタケルノミコト)近くで100年続く「都寿司」さんで開催予定ですが締め切り間近です。
8月8日(水)までの受付とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。詳細は本サイトのご案内コーナーにてご確認ください。

鳥越神社はヤマトタケルノミコトが隅田川に到着し、どう越えればよいか迷っていた時に教えてくれたのが「鳥」だったことから「鳥越」という地名になり、エネルギーが降りて鳥越神社となったのです。
土地の名前の由来は不思議ですね。

解毒は過去のカルマの清算です。
将来発症する可能性の高い病気の症状が「解毒」という形で先に出てきている場合もあります。
前向きな現象とはいえ、痛みや身体の不調があれば不安にもなるでしょう。遠慮なく明玉までご連絡ください。

スーパーリーディングは、2時間を基本に開催しています。
受講いただく方の大過去から、明るい未来を一緒に探り、今の時代に「生きる」モチベーションを高めていき、右脳開発も促進し「直観力」を養います。
是非受講なさって、生きる「勇気」を得てください。

8月16日は「核兵器廃絶」を願い…8月30日は「海・河・湖など水の汚染防止」を心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。


「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成24年 8月6日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ