内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

9月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

9月に入り、残暑厳しい日々が続いておりますが…夜になれば秋の虫たちが鳴き始め秋の気配も感じられます。

8月26日に開催した暑気払い貸し切りパーティは非常に盛り上がり…賑やかな夜にふさわしく、ヤマトタケルノミコト降臨でますます元気な会となりました。
当日はまず、鳥越神社へ集合。神社のお守り授与や剣での御加持などを行なった後、都寿司さんの美味しい料理に大満足した夜でした。こちらの料理は皆さまに大変喜んでいただけたようです。
参加なさった皆さまのカルマの解毒は確実に進んだと思います。
暑気払い貸し切りパーティ後、体調不良が続いている方は、遠慮なく明玉までご連絡ください。

さて、≪「英霊」の鎮魂には、白いご飯のおにぎりと熱いお茶を…≫と、先月のメッセージにてご紹介しましたが、明玉もひたすら「白米」を食べたり、供えたりの8月でした。
食事の際、「陰膳」のように日本酒なども一緒にお供えすると、お酒をたしかに飲みに来られるようで、お酒の味が変わっていることもあります。
人によっては「味の好み」が変わることもあるようです。
自分が食べているのだけれども…「誰かが降りて」そのひとのかわりに食べているような感覚におちいることもあります…不思議ですね。


「異次元」とのアクセストレーニングは、最終的には天命・天職の降臨へ繋がっていきます。
「何故この世界にうまれたのか?」という大事なミッションを明玉とともに探っていきましょう。ミッションを探っていくと体の解毒が進みます。解毒が進めば細胞の劣化、老化が遅くなり…いわゆる「若返り」現象が起きます。今は身体のあちこちが辛い方でも、痒みは引いて、必ず若返って元気になりますので安心してください。

明玉が2004年よりプロデュースしている 比叡山飯室谷 長寿院 酒井雄哉師の講演会(住友生命健康財団主催)を10月16日(火)新潟市にて開催いたします。すでに、10月のスケジュールページにてご案内しておりますが、改めてお知らせいたします。
もちろん明玉も同行いたしますので、お近くの方は、ぜひご参加ください。
なお、明玉の講演会ではありませんのでご了承のほど。

日時 2012年10月16日(火)
会場 新潟市・新潟県民会館(新潟市中央区一番堀通町3-13)
開場 午後6時
開演 午後6時30分(~午後8時10分終了予定)
入場には整理券が必要ですので、入場ご希望の方は明玉までご連絡ください。


スーパーリーディングは、2時間を基本に開催しています。
受講いただく方の大過去から、明るい未来を一緒に探り、今の時代に「生きる」モチベーションを高めていき、右脳開発も促進し「直観力」を養います。
是非受講なさって、生きる「勇気」を得てください。
前述の「異次元」とのアクセストレーニングの基本ともなるプログラムですので、是非受講なさってみてください。

さて、10月より、明玉サイトのメール相談担当として「白橋 結(しらはし・ゆい)」がデビューいたします。明玉のもとで育まれた「才能」第一号です。今後のメール相談部門は、基本的には白橋が受け付ける体制を整えます。リーディングの総合監修は明玉が行ないますが、10月からのメール相談は白橋宛にお願いいたします。明玉ともどもよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。
白橋のプロフィール、メールアドレスなど詳細は10月に本サイトにてご案内いたします。

9月16日は「ご先祖に感謝」を…9月30日は「東アジアの平和」を心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。


「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成24年 9月6日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ