内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

10月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

10月は韓国・釜山への旅行に始まり、10月16日に新潟県民会館で開催される酒井雄哉師の講演会と「旅」が続きます。
秋は深まり、日本列島とアジアの豊かな収穫と平和を祈り、現地で友情を育み…感謝の気持ちいっぱいで楽しんでまいりました。

釜山は竹島の領土問題が再燃する只中に訪韓しましたが、報道されているより落ち着いており一度も怖い思いはせずにすみ、古都・慶州もまわったのですが、ここでは新羅王国の栄光を感じました。
奈良と姉妹都市の慶州はとてもよく似た外観です。
「奈良・ナラ」というのは、古代朝鮮語で「国・クニ」という意味だそうです。

政治的には「駆け引き」があるのかもしれませんが、日韓友情が前提のおつきあいをすべきです。
ビジネスだけの関係ではなく、遥か昔からカルチャー、アート、食、建築など影響しあった、韓国と日本の関係を大事にしていきたいと思いました。
エネルギッシュな人達、Korean People に感謝です。

スーパーリーディングをご希望の方が増えてきて、うれしく思います。
手順としては、11歳から21歳までの成長過程を短くメモってきていただき、それをもとにしてReadしていきます。
古くは大過去(宇宙)まで遡って探り、明るい未来を幾つも想定できるPower(力)を得られるよう、2時間明玉と対話を続けます。
ぜひ受講なさってみてください。
右脳開発も促進し「直観力」を養います。

「何故、この世にうまれたのか?」
シンプルですが、難しい課題に明玉と共にチャレンジしていきましょう。


明玉が2004年よりプロデュースしている
比叡山飯室谷 長寿院 酒井雄哉師の講演会(住友生命健康財団主催)を11月にも開催いたします。
もちろん明玉も同行いたしますので、お近くの方は、ぜひご参加ください。
明玉の講演会ではございませんので、よろしくご了承のほどお願いいたします。

日時 2012年11月6日(火)
会場 大分市・iichiko総合文化センター iichikoグランシアタ(大分市高砂町2-33 OASISひろば21内)
開場 午後6時
開演 午後6時30分(~午後8時10分終了予定)

入場には整理券が必要ですので、入場ご希望の方は明玉までご連絡ください。


さて、10月より明玉サイトにてメール相談担当として「白橋 結」がデビューしました。
お陰さまで、みなさまから早速メール相談をいただき、本人も一生懸命頑張っております。引き続きのご支援よろしくお願いいたします。


10月18日は「差別といじめをなくそう」と…10月29日は「再び、東アジアの平和」を心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。


「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成24年 10月15日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ