内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

11月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

11月6日に大分市で開催された酒井雄哉師の講演会。会場は酒井師のお話で感動した皆さまの絶賛の拍手でいっぱいになりました。
大分県の国東半島には天台宗のお寺が多く、酒井師も歩かれたことのある場所で懐かしく思い出されておいででした。
来年も講演会の予定がございますので、詳細についてはその都度、明玉のサイトでもご案内してまいります。

11月7日はアメリカのオバマ大統領政権続行が決定しました。日本の政治も年内「解散」が注目されておりますが…明玉が見るところでは「解散」はないようにみえます。
アメリカ経済もなかなか強くはなれず、失業率も公表されている数字より悪いのではないかと懸念されます。

明玉コミュニティの皆さまには東アジアの平和祈念をほぼ毎月、お願いしていますが…
隣国であり、歴史的にも密接な関係をもつが、歴史観の相違ですれ違うことが多い韓国と、共産主義の国でありながら、自由経済の政策で格差社会を作ってしまった中国。
日本は、東アジアの中心になり、この韓国・中国との外交を「大人の態度」ですすめていくべきです。
アジアのグローバル化をすすめ、そして、戦争ではなく平和を維持する態度をキープすることを願います。

日本も産業の空洞化がすすみ、不況が続いていますが…必ず、技術の日本、iPS細胞にもみえる人類への貢献に繋がる研究と、社会貢献という高い志を持った成果―お金だけではない成果―を誇りに思い精進してまいりましょう。

現実社会、特に仕事は利益をうみだすことを目的とする成果主義の世界です。
しかしながら、精神世界は成果主義の世界ではありません。
インターネット上では独立系メディアに代表されるような新機軸のメディアが台頭し、そこで真実の姿が公開される度に、人々は既存の大手メディアから配信される情報が間違っているかどうかを検証・把握できるようになりました。
自分の意見をしっかりと持ち、お金で買えないものはあるのだという認識を持ちましょう。


スーパーリーディングは東京・大阪の両方で開催しております。
時間、場所はお客様ご指定で設定できます。お気軽に、ご相談ください。
手順としては、11歳から21歳までの成長過程を短くメモってきていただき、それをもとにReadしていきます。
古くは大過去(宇宙)まで遡って探り、明るい未来を幾つも想定できるPower(力)を得られるよう、2時間明玉と対話を続けます。
是非受講なさってみてください。
右脳開発も促進し「直観力」を養います。

「何故、この世にうまれたのか?」
シンプルですが、難しい課題に明玉と共にチャレンジしていきましょう。

今月から気分的には「年末シフト」に移行していきますね。
明玉コミュニティも、大阪・東京で忘年会か新年会を企画いたします。
来年はどんな年で…などの話もします! 本サイトにてご案内いたしますので、是非ご参加ください。

明玉オフィシャルサイトは10月のプチリニューアルに続き、更なるリニューアルを計画中です。ご期待ください。


11月17日は「地球上から暴力をなくそう」と…11月30日は「慈愛と感謝で命のはぐくみ」を心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。


「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成24年 11月8日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ