内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

12月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。

11月のメッセージで国会解散の読みがハズレ心からお詫び申し上げます。
11月16日から12月16日の総選挙までは波乱の日々が続くように見えます。
12月7日の三陸沖を震源地とするマグニチュード7.3の強い地震、北朝鮮のミサイル発射予告、色々ありネガティブな側面ばかり注目しても…なのですが。
10月にノーベル賞受賞が決まり、12月10日の授賞式にご出席の山中教授の話題は未来に明るさをもたらすポジティブな出来事ですね。
11月16日から少し「捩(ねじ)れ現象」が起きているので、12月21日の冬至までは、目立った行動をしないように。控えめでいきましょう。
いわゆるアセンション(次元上昇)はマヤ暦で今年の12月22日に起こるといわれています。
精神世界の「扉」が開くといわれているアセンションは水面下で12月12日から始まります。こういう期間は頭痛、発熱、体調不良が起こりやすくなりますので、明玉と繋がっていてください。
メンタルを強くし、アセンションというチャンスを利用してパワーアップしましょう。

今年2012年は、東日本大震災から1年が経ち、復興へ向け日本人として努力を重ねてまいりました。明玉コミュニティの活動としては、日本列島のレイラインを繋ぎ(15年かかりましたが)、消えたレイライン繋ぎをすべて完了できた有意義な年となりました。この光が繋がった日本の磁場で来年は「個人のうまれてきた意味、使命」を探る「スーパーリーディング」を通じて、皆様との対話をすすめます。また、年間を通じて明玉の講演会、ワークショップを定例開催します。

来年2月にはサイトリニューアルに着手し、明玉サイト編集部を立ち上げ、明玉コミュニティの方々に喜んでいただける情報、明玉からのメッセージ、コンテンツを提供していきます。

酒井雄哉師の講演会も来年9年目に入ります。来年の講演会開催の際にはサイトにて詳細をご案内いたしますので、たくさんの方にご参加いただければうれしいです。

来年は日本も正念場の年です。
デフレ経済のまま越年しそうですが、こういう時代であるからこそ、いわゆる「目利き」ができる生き方が必要です。
何が真実か、何が正しいのか…見極める「力」を身につけていきましょう。

スーパーリーディングは、この判断力を身につけるのに最適です。自分の生きてきた人生の再点検から自分が知らぬ間に封印した「可能性」「力」を掘り起こしていきます。

スーパーリーディングは東京・大阪で開催しております。
時間と場所はお客様のご希望、ご都合に合わせて設定できますので、お気軽にご相談ください。
手順としては、11歳から21歳までの成長過程を短くメモってきていただき、それをもとにReadしていきます。
古くは大過去(宇宙)まで遡って探り、明るい未来を幾つも想定できるPower(力)を得られるよう、2時間明玉と対話を続けます。
ぜひ受講なさってみてください。
右脳開発も促進し「直観力」を養います。

「何故、この世にうまれたのか?」
シンプルですが、難しい課題に明玉と共にチャレンジしていきましょう。

12月13日は「戦争反対」を…12月28日は「貧困撲滅」を、心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。


「モノ」ではなく、「心」
「エゴ」ではなく、「ハーモニー(共生&調和)」
見えない世界を感じる「直感力」
健康であること、感謝できること、前向きに生きること・・
そのために毎日、心とカルマの浄化の日々を送りましょう。

平成24年 12月11日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ