内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

1月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

1月14日成人の日は、東京・関東地区は波乱の雪の日となり…交通網が乱れ大変な一日となりました。

関西地域は15日、関東地域では7日までが松の内と云われ、正月気分から平常気分に戻るとされていました。
現在では、供えた鏡餅をおろし、割って食べるという風習も含め「松の内」という感覚が薄くなってきているように思えます。

今回の雪は、とても不思議な感じを受けました。
週末の12日~13日は、水の精霊・オンディーヌが、
明玉の周囲にあらわれてきており…「雨で浄化かしら?」と思っていたら、雪となり…
水の精霊オンディーヌは、時に変化し、雪の精霊、氷の精霊となります。
これらは関係グループというか、同じファミリーという感じで…今回は精霊たちが大活躍でした。

「人間世界」では「不都合」ですが、「水の精霊」からすると「雪の世界をプレゼント」してくれた訳です。

東京で雪が降るたび、雪国に住む方は、この程度の雪で大混乱してしまう東京に呆れ顔。たしかに東京という街は雪に対して非常にもろく、それは便利さだけを追求したゆえでしょうし、そうした観点からみるとたしかに雪は困ったものだったのかもしれません。しかしながら、この雪は「不思議な浄化力」を与えてくれたように明玉には思えます。

メディアの報道ではネガティブな面を重視して伝えがちでしたが、見えない世界からみるとこんな感じになるのです。

<1月は新年の一歩として「ソウル・魂」に響くものを探しましょう。>と、年末年始の本サイトトップページにて新春のメッセージをお届けしました。
明玉は「ソウル・魂に響くもの」として、14日の雪・水の精霊のプレゼント、浄化の雪を挙げておきたいと思います。


2013年は、体調不良が多く、風邪やノロウイルス、インフルエンザなど外的要因もありますが、明玉や明玉に繋がる高度な精神世界を生きていく方々にとって「重力」との付き合い方が問題になっていきます。

日本にいる場合と赤道直下にいる場合とでは、「重力」の負荷も少し違ってきますし…フラフラする場合に考えられることは…

1 地震の予知
2 重力のかかりすぎを感知
3 ご先祖さまからのメッセージが降りる
4 精霊または何か霊的な障り
5 その他、肉体的不具合

などが、挙げられます。
5は病院や薬などで、改善できますが…
1~4は見えない世界なので、明玉と探っていかなければ判らない世界かもしれません。

今年はこういった「?」を、一緒にワークショップで紐解いていきましょう。

ワークショップとスーパーリーディングは謎解きに最適なツールです。
スーパーリーディングは、分析力・判断力を身につけるのに最適で、自分の生きてきた人生の再点検から自分が知らぬ間に封印してしまった「可能性」「力」を掘り起こしていきます。

スーパーリーディングは東京と大阪で開催しております。
本サイトのスケジュールページでは大阪での開催場所、日程をご案内しておりますが、それ以外でも、場所や時間についてはお客様のご希望、ご都合に合わせて設定することができますので、お気軽にご相談ください。

手順としては、11歳から21歳までの成長過程を簡潔にメモってきていただき、それをもとにしてReadしていきます。
古くは大過去(宇宙)まで遡って探り、明るい未来を幾つも想定できるPower(力)を得られるよう、2時間明玉と対話を続けます。それが基本フォーマットです。
ぜひ受講なさってみてください。
右脳開発も促進し「直観力」を養います。

「何故、この世にうまれたのか?」
シンプルですが、難しい課題に明玉と共にチャレンジしていきましょう。


2013年は酒井雄哉師の講演会をプロデュースするようになって9年目に入ります。6月に高知県高知市、10月に岩手県盛岡市での開催が決まりました。詳細は改めて本サイトにてご案内します。


日本は景気回復のためにアメリカ寄りの動きになっていますが、将来、改憲・徴兵制・戦争の道だけは絶対に避けなければなりません。
経済優先社会は富だけを求めると経済格差社会をつくり、富は1%の人達に集まり…99%は貧困という、いつか自分もそうなるんじゃないかという「恐怖」をうみだしてしまいます。

昨年アメリカのNY市で起きたデモや、尖閣諸島問題のデモが、実は中国の格差社会からくる不満が背景におきている事実を忘れてはいけません。

「目利き」能力を身につけ、しっかり情報分析していきましょう。


1月21日は「難病撲滅」を…1月31日は「世界平和」を、心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

精神世界の扉は開かれました。
現実社会での「不安・怖れ」を乗り越え、
永遠に「自由」で「知的」で「愛にあふれた世界」の扉を開き…
「お金」では買えないものを、明玉とともにいっぱい探していきましょう。


平成25年 1月17日

平成7年のこの日、阪神淡路大震災が起こりました。
あの日犠牲となった方々に深い哀悼の意を表します。

Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ