内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

2月と3月のメッセージ

皆様お元気ですか?明玉です。
立春も過ぎ、2月・如月に入り…3月・弥生となりました。

きな臭い年明け、アルジェリアテロ事件の惨劇、北朝鮮の核実験、グアムでの通り魔事件など…色々天変地異や事件が多い日々に胸が痛みます。

実は昨年11月16日の衆院解散より、明玉は「黄昏モード」に陥りました。
やっと、「黄昏モード」から脱し、立春2月4日から「元気モード」に切り換わりました。皆様におかれましては、体調不良の方もまだ多いと思いますが、2月26日がヤマで、良くなっていくと思います。

こういう時には、白いご飯、とくに「おにぎり」が効果的です。塩だけで握った「おにぎり」…コンビニのおにぎりではなく、自分で握るおにぎりがおすすめ。前に向かう時には「白い飯!」です。


2月のグアム通り魔事件やエジプトの気球の落下で犠牲者がでました。
その中には日本人も含まれており、悲しい限りです。
大阪事務所にカサブランカを8本活けて鎮魂いたしました。


1月は「水の精霊・オンディーヌ」の話をしましたが、今回は「火の精霊・サラマンディー」の話をしましょう。
乾燥した冬の時期、火事が多く、現象的には困ったものになりますが、この「火」も「水の精霊・オンディーヌ」と同様に、浄化とみる事ができ…特に、地域の浄化とも云われ、火は物や人の本質を「あぶり出す」現象とも云われています。
火事が出るとタイミングもありますが、「引越し」を考えます。

火に関してのエピソードはたくさんあります。
古代ペルシャでおこった「ゾロアスター教」は拝火教(ハイカキョウ)でアジアにも伝播しました。現在のイラン・イラク地域ではもう現存しませんが…
古都奈良の東大寺二月堂の「お水取り」は火の松明をかかげ、寺中を駆け巡ります。春の訪れを予感させる行事、遠いシルクロードの最終地点・奈良でゾロアスターが残っている不思議ワールドです。
日本の火祭りはほとんど、ゾロアスター教の影響を受けていると云われています。火の精霊大活躍ですね。

2月26日から、リーディングとスーパーリーディングを行う際は、ご相談者の「空間軸」と「時間軸」のズレチェックをしながら、リーディングをしております。現在の空間軸と時間軸が少し歪んでいたり、ズレていると「失せ物」や「軽い怪我」や「事故」などが起きやすい…このあたりも含め探っていきます。
今、現在自分が置かれている環境が嫌で、希望する環境に変えたい、と思うとき。そこには不満や愚痴などもあり、また前向きな計画もあるでしょう。その思いが強くある時は「引き寄せ」になる場合もあり、あるときは「時間軸や空間軸」のズレになって実現が遅れる状況になる場合もあります。
そのあたりを明るい未来仕様に立て直しするのが明玉テクニックです。
より高次元な精神世界で生きていくために、リーディングを受けて実感してみてください。


スーパーリーディングは東京と大阪で開催しております。
本サイトのスケジュールページでは大阪での開催場所、日程をご案内しておりますが、それ以外でも、場所や時間についてはお客様のご希望、ご都合に合わせて設定することができますので、お気軽にご相談ください。

手順としては、11歳から21歳までの成長過程を簡潔にメモってきていただき、それをもとにしてReadしていきます。
古くは大過去(宇宙)まで遡って探り、明るい未来を幾つも想定できるPower(力)を得られるよう、2時間明玉と対話を続けます。それが基本フォーマットです。
ぜひ受講なさってみてください。
右脳開発も促進し「直観力」を養います。

「何故、この世にうまれたのか?」
シンプルですが、難しい課題に明玉と共にチャレンジしていきましょう。

2013年は酒井雄哉師の講演会をプロデュースするようになって9年目に入ります。6月に高知県高知市、10月には岩手県盛岡市での開催が決まっております。詳細は改めて本サイトにてご案内します。


日本経済の再生を図ろうと、アベノミクスといわれる経済政策が、稼動し始めましたが…TTP問題なども気になるところです。

なにより怖いのは、改憲・徴兵制・極東平和の崩壊です。
戦争は絶対避けるべきです。

第三次世界大戦などおこし、軍需景気に沸くくらいならば、成長なき資本主義で平和を維持していくほうが、人間にとっては有意義なのではないでしょうか。


3月15日は「あらゆる虐待の撲滅」を…3月29日は「天変地異が起こらないように」と、心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

精神世界の扉は開かれました。
現実社会での「不安・怖れ」を乗り越え、
永遠に「自由」で「知的」で「愛にあふれた」世界への扉を開き…
「お金」では買えないものを、明玉とともにいっぱい探していきましょう。


平成25年 3月4日

平成23年の3月11日、東日本大震災が起こりました。
あの日犠牲となった方々に深い哀悼の意を表します。

Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ