内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

4月のメッセージ

皆様お元気ですか?明玉です。
2000年11月よりこの活動をはじめて以来、まとまったお休みをとったことはなく…力の限り、時間を惜しまず、みなさまと向き合ってまいりました。

今回、思うところがあり、人間ドックなどの健康ケアに時間を費やしたり、気ままな旅に出たり…色々個人的な予定を作りまして、我儘ながら4月に2週間ほどのお休みをいただく事にしました。

しっかりリフレッシュして、パワーアップした状態でリーディング&スーパーリーディングなどの活動を再開しますので、みなさまにはご了承、ご協力のほどお願い致します。

桜の季節は日本を北上中です。
今年は寒暖の差が激しく、花粉も多く飛散し、黄砂や空気汚染物質なども中国から飛散し、街中でマスク姿も多くみられます。

「風」といえば、「風の精霊・シルフ」
日本では、風神・雷神の絵が有名ですね。
「突風―春の嵐」は、まさに「シルフ」の動きといえるでしょう。

「神風(カミカゼ)」が吹いて、奇跡を起こすと云われ、古くは鎌倉時代、日蓮上人が処刑されるとき、突然雷光が走り、当時の人々は「神が怒っている」と感じ、手を止めた…と語られています。

神風(カミカゼ)効果として、体制が大逆転したり…一例としては、職場でどうしてもあわない上司や部下が突然異動となる…とか、学校などで悪い状況があぶりだされ、解決していくなど…
突然の変化は、シルフ・風の精霊達の動きといえるでしょう。

嵐の如く訪れ過ぎ去る…こういう現象が起きたときには、早い解毒として、頭痛・発熱・咳・じんましんなどがあらわれます。
不調を感じましたら、明玉までご連絡ください。つながっていくことで懸案事項や心配事などが、必ず解決していきます。
ひとりで悩まずに、明玉との対話をつづけてくださいね。

スーパーリーディングとリーディングを行う時、ご相談者の「空間軸」と「時間軸」の「ズレ」を調べていきます。
本人が知らぬうちに過去や未来へタイムワープしてしまい、身体の不調や痛み・眩暈・吐き気を感じる場合があります。
その「ワープ=ズレ」をリーディングしながら、対話し、なおしていきます。

スーパーリーディングを受けた方から、続々と結果報告をいただいております。

1.怒りの感情がおさまってきた
2.ご主人の仕事が増えた
3.DVの息子がおとなしくなった
4.子供が学校に行くようになった
5.仕事に関わる人の流れが変わり、人脈がよくなった
6.ロト6で100万円当たった
7.マンション1棟買い上げの業者が出て、不動産売却ができた

など、現実面での効果も早く出てまいります。
特にスーパーリーディングは11歳~21歳、21歳~31歳…と、過去に一緒に戻り、カルマを明玉と共に浄化していく作業になります。
本人にしかわからない思いや、こだわりが解けて無くなっていきます。
浄化が早い分、結果も出やすいのでしょう。
是非、試してみてください。前へ、生きる自信と勇気が持てます。

スーパーリーディングは東京と大阪で開催しています。
本サイトのスケジュールページでは大阪での開催場所、日程をご案内していますが、それ以外でも、場所や時間についてはお客様のご希望、ご都合に合わせて設定することができますので、お気軽にご相談ください。

手順としては、11歳から21歳までの成長過程を簡潔にメモってきていただき、それをもとにしてReadしていきます。
古くは大過去(宇宙)まで遡って探り、明るい未来を幾つも想定できるPower(力)を得られるよう、2時間明玉と対話を続けます。
それが基本フォーマットです。ぜひ受講なさってみてください。
右脳開発も促進し「直観力」を養います。

「何故、この世にうまれたのか?」
シンプルですが、難しい課題に明玉と共にチャレンジしていきましょう。

2013年は酒井雄哉師の講演会をプロデュースするようになって9年目に入ります。6月の高知県高知市での日程など詳細が決定しました。

2013年6月5日(水)、高知県立県民文化ホール・オレンジホール(高知市本町4丁目3-30)にて開催します。
開場は18時・開演18時30分(20時10分終了予定)です。
入場には整理券が必要となりますので、ご希望の方は明玉までお問い合わせください。

日本人の感謝の気持ちをあらわす言葉で「~のおかげで」と云う言葉があります。
信頼関係をあらわすものですが、この「おかげで」の気持ちが、いわゆる「お金では買えない」もの…感謝に裏打ちされた人間関係をつくっていくのです。
景気優先で進む日本の現状ですが、「おかげで」を忘れずに日々生きてまいりましょう。

4月21日は「アジア極東と中近東の平和」を…4月27日は「空気・水の汚染防止」を、心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

精神世界の扉は開かれました。
現実社会での「不安・怖れ」を乗り越え、
永遠に「自由」で「知的」で「愛にあふれた」世界への扉を開き…
「お金」では買えないものを、明玉とともにいっぱい探していきましょう。


平成25年 4月9日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ