内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

5月のメッセージ

皆様お元気ですか?明玉です。
4月は2週間程のお休みを頂きまして、リフレッシュしてまいりました。

休み中にボストンマラソンでのテロ事件、中国四川省の大地震など色々な事件や天変地異がおこり、心中穏やかではいられませんでした…そしてみなさまにも少しご迷惑をおかけしてしまいましたが…
おかげさまで人間ドックの結果も良く、身体的にも元気になり、充実した時間を過ごすことができましたことを心から感謝申し上げます。

5月の連休を迎えて少し振り返ってみると、今年は1月より色々なことがあったように思います。
あまりに色々なことがあり…2月の出来事ですら、忘却の彼方…となりそうですが、隕石落下の話をしましょう。

2月15日、ロシアに落下した隕石がかつてないほどの混乱を招きました。
月刊科学雑誌『Newton』(ニュートンプレス刊)5月号に特集があり、今回の隕石は20度の低角度で大気圏に突入し、長い時間大気を飛行した結果、隕石が長く熱せられ、空力加熱により空中爆発を起こし…隕石が砕けた為に隕石自体による地上被害が少なかったとありました。(詳しくは『Newton 』5月号をご覧ください)

兵庫県にある「神鍋・カンナベ」という地名も、隕石が落下し「鍋」のような「クレーター」ができ…それを見た人が、神さまがつくった鍋「神鍋」と名づけたのではないか?と云われています。
鉢伏高原という地名も、神鍋の近くにあり…同じように隕石落下の跡では?と云われています。
他にも、熊野本宮地域にも隕石落下説があり、こちらの岩石は地球上のものではないと云われています。
非常にミステリアスですね。

また、高野山は空から見ると「蓮の花・ロータス」の形状をしていると云われており、隕石の落下跡なのか…は謎ですが、空海師はそれを知っていたのでは?などとも憶測されているようです。

日本列島においては、2月15日のロシアのような規模の隕石落下など…今年はないと思いますが、古代・縄文時代くらいまで辿ると隕石落下はあったのでしょう。
意外と「パワースポット」=「聖地」=「隕石落下」と繋がる場所が日本列島にはあるかもしれません。

違うアングルから見ると、古代史が「隕石落下」で展開される可能性もありますね。

隕石落下の予知はとても難しいのですが…これも何か地球からのサインなのではないかと思っております。よいサインだとうれしいのですが、全宇宙のバランスから考えると「警告サイン」かもしれません。

6550万年前に地球に巨大隕石が落下し、生物が消えたことがあるのです。美しい地球の維持をしていきましょう。


ここでお知らせがございます。
6月5日に予定しておりました、酒井師の高知での講演会ですが、酒井師が病気療養中のため延期となりました。
改めて開催日程などが決まりましたら、サイトにてお知らせいたします。


6月のスケジュールは、前半2週間が東京、後半2週間が大阪といったスケジュールとなります。ご予約の際にご留意くださいませ。

スーパーリーディングは東京でも随時受付をしておりますので、お気軽にお声がけください。
明玉との対話の中で「気付き」そして「覚醒」を、体験してください。
スーパーリーディングによって、悩んでいた懸案事項が解決したりすることも多くみられます。四六時中そのことに囚われてしまっているような悩み事から漠然とした悩み、不安などの解決にぜひ利用して欲しいと思います。

手順としては、11歳から21歳までの成長過程を簡潔にメモってきていただき、それをもとにしてReadしていきます。
古くは大過去(宇宙)まで遡って探り、明るい未来を幾つも想定できるPower(力)を得られるよう、2時間明玉と対話を続けます。
それが基本フォーマットです。ぜひ受講なさってみてください。
右脳開発も促進し「直観力」を養います。

「何故、この世にうまれたのか?」
シンプルですが、難しい課題に明玉と共にチャレンジしていきましょう。


夏の参院選に向けて、日本はまた選挙モードとなっていきますが、改憲して戦争への道をつくっては絶対にならないと思います。
極東アジアの平和は「対話」と「平和的解決」からはじまります。
挑発に乗らず「日本人」として、平和憲法を維持し「協力しあう」アジアを実現していきましょう。

5月18日は「テロと核兵器の全廃」を…5月29日は「難病撲滅」を、心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

精神世界の扉は開かれました。
現実社会での「不安・怖れ」を乗り越え、
永遠に「自由」で「知的」で「愛にあふれた」世界への扉を開き…
「お金」では買えないものを、明玉とともにいっぱい探していきましょう。


平成25年 5月1日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ