内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

6月のメッセージ

皆様お元気ですか?明玉です。
早いもので5月を過ぎ、梅雨の季節となりました。

5月は東京株式市場の高騰と下落などもあり…乱調気味ではありましたが、連休に噂されていたテロなどはなかったものの、もんじゅを巡るさまざまな問題も明るみとなり、相変わらず原発問題は気になるところではあります。

一方で、橋下氏の発言が波紋を広げ、国際問題となり…
日本の対外、国際対応での「立ち位置」を考えると、あまりに軽率な発言だったのではないかと思われてなりません。

また、海洋生物の動向も気になる5月で、日本近海では、鯨が迷い込み養殖場の網を切断してしまったり、イルカが大量に死んでしまっています。

イルカや鯨は潜水艦のソナー(海の中で作業するときに使うそうです)の超音波が身体に当たると、何故か方向感覚を失い、海を彷徨うことになり…餌も捕獲できず、流されて…港に迷い込んだり、そして死に至るようです。

日本近海で、中国や米国の潜水艦が海底で一体何をしているのか…判りませんが、キナ臭い行動は避けて欲しいものです。


海底つながりで、少しお話をしましょう。

“2005年9月9日九龍(クーロン)に立て”
というメッセージが降りて、日本から香港へ行ったときの話です。

香港に行く前に、突然右耳が水で塞がれたような感じになりました。
気圧の高い飛行機での移動を心配したものの、飛行機の中でも水が詰まったような感じで過ごし…空港から香港の九龍島にあるペニンシュラホテルへ到着した途端、耳から「ポンッ」という音がして塞がれた感が、より強くなり…

そこから広がったのは、何時もの香港ではなく、ミュージカル「リトルマーメイド」のアンダー・ザ・シーの世界。海底都市。
これが、ワープなのですが…現実は猥雑な香港なのですが、私がいる世界は海底都市…だったのです。

何億年前か判りませんが、香港には海底都市があったようです。まるで深海を冒険している爽快な気分でした。

そして、爽快な気分とは反対に気分が落ち込んだ時や、バイオリズムがおかしい時などは「みぞ落ち」といい、これはまさに深海に落ち込んでしまっているような底知れない落ち込み状態があります。
この状態になると電話やメールによるズレの調整、遠隔操作は無理で、明玉と対面して直接引き上げるようにして、「ズレた時空間」を戻します。

耳鳴りも別の原因がある場合もありますが、「みぞ落ち」現象のときにもよく見られる現象です。

人によっては、2~3日でこのズレが治って、落ち込みから気分が変わることもあり、浮上するのに1ヶ月くらい時間がかかる人もいます。スーパーリーディングで、深海ワープ体験をなさった方もいます。
この「落ち込み」現象をなおす為に、一度スーパーリーディングを利用するのも得策です。


7月のスケジュールも、前半2週間が東京、後半2週間が大阪といったスケジュールになります。ご予約の際にはご留意くださいませ。

スーパーリーディングは東京でも随時受付をしておりますので、お気軽にお声がけください。
明玉との対話の中で「気付き」と「覚醒」を、体験してください。
スーパーリーディングで悩んでいた懸案事項が解決したりすることも多くみられます。今抱えている悩みや、漠然とした悩み、不安の解決に利用して欲しいと思います。

手順としては、11歳から21歳までの成長過程を簡潔にメモってきていただき、それをもとにしてReadしていきます。
古くは大過去(宇宙)まで遡って探り、明るい未来を幾つも想定できるPower(力)を得られるよう、2時間明玉と対話を続けます。
それが基本フォーマットです。ぜひ受講なさってみてください。
右脳開発も促進し「直観力」を養います。

スーパーリーディングは受けてみて、自分の新しい世界を得る確信が持てます。

「何故、この世にうまれたのか?」
シンプルですが、難しい課題に明玉と共にチャレンジしていきましょう。

6月30日は大祓、大晦日と云われ、神社では1年の前半の禊ぎをします。
夏至を迎え1年の後半に入りますので、身のまわりの整理整頓をし、体調を整えましょう。

7月は参院選もあり、日本の将来を考え…一票の重みを考え、投票に参りましょう。

6月8日は「秋葉原通り魔事件の犠牲者の鎮魂」を…6月23日は「家族で仲良し」を、心から祈りましょう。
明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

精神世界の扉は開かれました。
現実社会での「不安・怖れ」を乗り越え、
永遠に「自由」で「知的」で「愛にあふれた」世界への扉を開き…
「お金」では買えないものを、明玉とともにいっぱい探していきましょう。


平成25年 6月4日 
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ