内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

7月のメッセージ

皆様お元気ですか?明玉です。
6月の大祓えも過ぎ、夏本番ですね。

昨年は8月に暑気祓いとして、鳥越神社参拝~都寿司さんで暑気払いパーティーを開催しました。
今年も大阪・東京で企画しようと考えておりますが、7月の明玉の体調をみながら…夏にするか(もう夏ですが)秋にするかを決めたいと思いますので、もう少しお時間をくださいませ。

7月と云えば思い出すのが、2005年のエジプトツアーです。
7月の2週間をカイロから古都ルクソールまで、ナイル川を南下し…世界遺産のピラミッドをはじめ、ミステリースポットや、聖地巡礼、ナイルクルーズ…と大変盛りだくさんで文化的にも貴重な内容となりました。

今、エジプトは軍が制圧し、紛争中ですが…当時のカイロはとても安全な街でした。
今のニュースの映像を見ると、胸が痛くなります。

国立カイロ博物館には、多数の古代エジプトの宝物が展示され、有名なエジプトの軍事的ヒーロー「ラムセス」のミイラや、クフ王の像、あのツタンカーメンも展示されています。

当時、カイロにある国際的に有名な芸術ホールの運営がうまくいかなくなり、エジプト国内の企業では再建できないところを日本の「トヨタ自動車」が再建してくれた。と、エジプトの友人からお礼を云われました。
日本人の国際貢献は数多く存在していること、誇りに思ったことを覚えています。

旅のハイライト、ルクソールで起きたことですが…
ルクソールにある王家の谷へ参拝する前日、ナイル川沿いにあるホテルの部屋にいた私は、部屋のベランダ側にあるガラスをたたく音に気付き…ガラス窓をあけると108人の人が入ってきたのです。

それは、エジプトの壁画に描かれている侍女、召使の人々…まるでドラマのキャスト達のような感じで、儀式の用意をはじめていたのです。

一瞬のワープ空間、とでも云うのでしょうか…
旅に出ると不思議な状況によくなります。

その日は一日、体調が良くなったり悪かったりして…翌日には白い衣装で無事、王家の谷への参拝を終え、安堵したことを覚えています。

エジプトは日本人が好きな国のひとつ。
古代エジプトは「愛の国・エジプト」と云われ、慈愛に満ちた国でした。古代エジプトの話は、また来月お話ししましょう。


8月のスケジュールも、前半2週間が東京、後半2週間が大阪といったスケジュールになります。ご予約の際にはご留意くださいませ。

スーパーリーディングは東京でも大阪でも、随時受付をしておりますので、お気軽にお声がけください。
明玉との対話の中で「気付き」と「覚醒」を、体験してください。
スーパーリーディングによって悩んでいた懸案事項が解決したりすることも多くみられます。今抱えている悩みや、漠然とした悩み、不安の解決に利用して欲しいと思います。

手順としては、11歳から21歳までの成長過程を簡潔にメモってきていただき、それをもとにしてReadしていきます。
古くは大過去(宇宙)まで遡って探り、明るい未来を幾つも想定できるPower(力)を得られるよう、2時間明玉と対話を続けます。
それが基本フォーマットです。ぜひ受講なさってみてください。
右脳開発も促進し「直観力」を養います。

スーパーリーディングは受けてみると、自分の新しい世界を得る確信が持てます。
仕事の取引先が増えた、上質な取引が増えた、友人が増えた、ご主人が優しくなった…などのご報告をいただいています。

「何故、この世にうまれたのか?」
シンプルですが、難しい課題に明玉と共にチャレンジしていきましょう。

7月15日は、海岸のごみを無くし綺麗な日本の海を取り戻す為にできることをおこないましょう。
7月21日は「核兵器廃絶」を、心から願いましょう。

明玉は全身全霊をかけて、この活動に邁進して参りますのでご支援よろしくお願いいたします。

精神世界の扉は開かれました。
現実社会での「不安・怖れ」を乗り越え、
永遠に「自由」で「知的」で「愛にあふれた」世界への扉を開き…
「お金」では買えないものを、明玉とともにいっぱい探していきましょう。


平成25年 7月9日
Meigyoku
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ