内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

9月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。今年はスーパームーンといわれ、お月見に最適な美しい月だったようですね。先人は観月会と称して、様々な趣向を凝らし、月見を愉しみました。
秋を迎え、稲の実りも間近になり、季節の移り変わりを感じ、しばし、月の光に癒されていたことと思います。

今回は先人から「月見」をして欲しいというメッセージが降りました。
お盆・すすき・月見団子といったイメージが浮かんできて、月見?へ辿り着いたわけですが、明玉自身はもちろん、みなさまの元へ降りるいろいろなメッセージを読み解きながら、明玉自身が思わぬ季節の行事参加の機会を得る、といった展開もあったりします。

こういったメッセージについていえば、神社参拝後におみくじを引いてもらい、おみくじの内容からその方に降りたメッセージを採ることもあります。古墳の参拝の帰り、家へ戻ると、何故かお酒の香りがして…祝杯の宴をしてくれたのかしらと思ったりしました、という報告もあります。眠くて眠くてしょうがない、という方もいます。身体に変調もあり大変ですが、必ず治っていくので安心してください。
神社参りで腫瘍マーカーの数値が下がったという報告もありました。病気平癒祈願をしていたので、うれしかったということです。
また、人事面でも、参拝後、逸材と巡り会ったとか、マンパワーの質が上がったとか…いろいろな結果が出ています。

九年前、「9・9・9」という数字のメッセージが降り、調べると、9月9日・九龍に立ちなさい。ということでした。ただちに香港へ旅立ち、9月9日に九龍にあるペニンシュラホテルに泊まり、セッションを開始しました。九頭龍神がお出迎えで、濃度の高い香港でした。雨が降り、最高のセッションとなりました。帰りの飛行機からは「九つ」の光が追いかけてくるのが見えて、驚いていると、九つの光は明玉や友人にしかみえていないらしく、ひょっとしたらUFOだったのかも…とも思っています。
実際、その「9」の光を写真に撮り、日本で現像したら「ザリガニにように赤いバルタン星人?」のようなエイリアンが写っていたのです。
とんだエイリアン騒ぎで、不思議な「9・9・9」ミッションでした。


2014年9月17日
内山明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ