内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

6月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。夏至も無事通過しました。春分の次は夏至というものの、この6月というのは現実世界でも株主総会や人事異動など色々、騒々しい月ではあります。それに合わせてということではありませんが、神さまの世界でも編成、再編成の時期であり、明玉自身も6/10~6/22あたりまで身体に色々起きてフラフラしておりました。影響を受けていた模様です。やっと6月の最後となり、落ち着いてきます。

次は秋分ですが、9/5頃から身体などに変化、影響が出ると思いますので、不調を感じたらすぐ、明玉までお知らせください。調整可能ですので、尽力します。

さて、いきなり話は変わりますが、運命の人とか赤い糸とか永遠の命題ですが、いわゆるソウルメイトを探す、ハーフソウルを探す、ツインソウルを探す…という作業は大変な大作業です。なぜなら、ソウルメイト同士のカップルが織り成すハーモニーのエネルギーは地球が一番喜ぶからです。
まさしく、ミラクル。
現実の男女の出会いはなかなかうまくいかない。現実的な望みは多分「左脳」的な思考から来るもの~稼ぎが良い、ルックスが格好いい、可愛い、社会的に見栄えが良いとかエトセトラ…きりがありませんが、世間でいう「妥協」というのも加味して、選んでいくのでしょう。

しかし、ソウルメイト、ハーフソウル、ツインソウルは、「右脳」で感じて選んでいくものなので、確実性が少し低く、「まさかこの人が…」と感じた出会いでも、持っている空気感が同じとか、メールの作り出す文章がそっくりであるとか、印象深い出会いは必ずあります。
この「右脳」恋愛を明玉チームの方々には、して欲しいのです。
相手のあることなので、相手が全然、目覚めていないケースもありますし、社会的に大変な目に遭っていることも、悲劇、喜劇を繰り返しているかもしれない…そういう状況、背景をわかりながら、右脳と左脳を駆使して、見つけていって欲しいのです。

そのために、明玉の説く「神さま探しセッション」や「縁起物で幸せの積み重ね生活」なんでも利用してシックスセンスを磨いて欲しいのです。

人生は意外に、あっという間に過ぎていきます。生き甲斐見つけにも有効な明玉推薦の所作で、ソウルメイトに出会っていきましょう。

明玉サイトでは、縁起物をテーマとした新しいコーナーが7月からスタートします。是非、ご活用ください。

平成二十七年六月二十六日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ