内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

11月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。今年も霜月 11月となり、未(ひつじ)年の今年もあと、霜月、師走(12月)を残すところとなりました。
10月は天気も良く、私も久しぶりに栗拾いなども愉しみ秋を満喫いたしました。11月は京都の紅葉狩りを計画しております。紅葉といえば、京都の西にある、京都屈指の紅葉の名所・常寂光寺(じょうじゃっこうじ)や京都大学の東側に位置する吉田山近くの通称、真如堂(しんにょどう)…正式名称は真正極楽寺(しんしょうごくらくじ)ですが、私の好きな紅葉ベストスポットであり、この紅葉を楽しみにしております。

さて、10月神無月中は体調が安定せず、風邪などをひいて、大変だった方もいらっしゃるでしょう。
神さま探しセッションの神社巡りや毎月の縁起物で、皆さまにはひたすら浄化を進めてもらっておりますが、一年の総決算というか、10月は総決算にもあたる「浄化、解毒」の月となり、体調不良のカタチで出てきていたと思います。
浄化が終わると、少し元気になり、個人差はありますが、いわゆる「邪気」に強い体質になっていく~邪気に強い結界が張られる~ということになります。

神さま探しセッションではミラクルもいっぱい起こっていまして、さらなる邪気に強い体質を得ていただき、頑張って欲しいと思います。2012年12月22日に起こったアセンション=次元上昇がわかりやすく日常で起こるように、皆さまに指南しているのが神社巡り、仏様巡りです。いろいろなメニューがありますが、明玉とつながって、たとえばリーディングやスーパーリーディングを通じて、あなたに届くべきメッセージを受け取ってください。

次元上昇することで、自分を取り巻く環境や人が変わったりします。邪気祓いして、次元アップして さらなる飛躍を求めましょう。
11月は皆さまそれぞれの次元アップ月ともいえますので、ぜひリーディングによる自己チェックをおススメします。

平成27年11月2日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ