内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

4月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。桜満開となり春爛漫ですね。受験や卒業そして入学などを冬から春にかけて乗り越えてきた皆様、本当に頑張りましたね。結果はどうであっても人生で努力と緊張の日々を送った経験は宝物です。
勝負の神さまは、西は京都の摩利支天様、東は徳大寺の摩利支天様、今年も助けていただきました。
仕事でトラブルが起きて困った時、火消し役として動いてくださる神さまはヤマトタケルノミコト様です。大阪の大鳥神社、東京は鳥越神社がオススメです。
また、病院にお世話になった時に相性の良い副作用のない薬に出会うよう動いてくれる神さまは、少名彦命(スクナビコナノミコト)様です。大阪では神農さんと信仰されている少名彦(スクナヒコナ)神社、真田幸村終焉の地、安井天満宮。安井天満宮は緊急の入院などの時は心強い存在になってくれます。

このように毎月のメッセージの中でお話しする神さまについて、あるいは、「神さま探しセッション」のコーナーでも、神さまのお参り場所を紹介しておりますが、そこでも触れているように、あくまでひとつの例としてご紹介しているもので、同じような課題を抱えている場合でも、だれもがその場所へお参りしたら自分も同じように解決する。というものではありません。また、明玉とのやりとりのなかで、お参りするべき神さまへお参りいただいても、そのことによってさらに追加の神社詣でが出る場合もあり、長いやりとりになることもあります。
必ず解毒の時はやって来ますので、特効薬的なものと捉えず、他力本願にならず、神さまとの共同作業と認識してください。解毒が完了すれば生きる感性がシャープになり、悪いもの、不必要なものを自然に自ら取捨選択できるようになります。
とにかくメニューは人それぞれ。個人によって違います。リーディングまたはスーパーリーディング、神さま探しセッションを受けられて、ご自分のメニューを作成していきましょう。あなたの新世界がすぐそこに現れます。

皆様との絆があればこそ明玉のパワーがよみがえります。
他力ではなく、自力で主体性をもって歩いていくことを目指しましょう。

平成28年4月4日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ