内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

5月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。5月の縁起物「海老」を明玉も頂きました。「伊勢海老」!です。夏の先取りで「鱧(ハモ)」を頼んでいたのですが、和歌山県串本の海で伊勢海老が釣れて、急きょ伊勢海老に変更。さてさて、勝負運はいかに?その折には改めて、サイトでお話ししますね。

さて、義援金の呼び掛けに、皆様からいち早く続々と義援金が集まっております。
5年前の東日本大震災のときも本当に支援いただき、深く感謝いたしております。
今回の熊本地震が南海トラフの予兆といわれてますが、南海トラフの地震がすぐ来るという「デマ」などに惑わされないようにしましょう。今年中に南海トラフの地震が来るようには見えません。
今は白い花を捧げ、鎮魂に集中しましょう。

皆様に、色々な神さまに出会っていただくため、参拝をお願いしていますが、参拝後、発熱したり、めまいが起こったりなどの体調不良になるケースがあります。
原因としては、①解毒(デトックス)②マイナス霊気が降りてしまった③他の要因(風邪とか自律神経系)が挙げられます。人によって原因が違いますので、必ず明玉に連絡して確認してください。

①の解毒とは、過去に自分の身に起きたマイナス要因の大掃除とも言えるので、少し時間がかかります。病気のような感覚になりやすいので、必ず連絡をください。少しずつ細胞が「覚醒」して変容していきます。
この変容は、プラスの意味で、細胞が若返っていくと、ご理解ください。仕事のように短期間にスピード解決が望まれるところですが、細胞が変容していくには少し時間がかります。

ここで具体的な例をご紹介しましょう。
解毒で早く始まるのは帝釈天様の解毒です。解毒期間は3日間から33日はかかります。風邪に似た症状で微熱も続きます。めまいなどもあります。また、大阪の庚申堂へお参りしていただき、解毒が始まり、体調不良になる人も多かったです。4月は特に多かったですね。でもそれだけカルマ剥がしが始まっているというわけです。

②のマイナス霊気が降りてしまうとは、人のねたみなどのマイナス感情やお墓や病院へ行った場合などは亡くなった方の、どちらかといえばネガティブな御魂の影響によるものがあり、陰膳などの供養が必要です。
①も②もいずれも腹をすえて、明玉と時間をシェアして、取り組んでいきましょう。

すべては明るい未来を生き抜くために!見えない世界を怖がらず、明るく接していきましょう。

平成28年5月9日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ