内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

7月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。6月はお休みを頂き15年間の解毒完了をさせていただきました。皆様にはご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで、6月29日より復帰いたしました。

2016年6月は世間も色々ありましたが、私たちは解毒を繰り返し地球の大きなリズムに合わせて強くしなやかに生きていきましょう。解毒を進めていくと不思議に自分の心が見えてきます。生きる事は困難の連続ですが、明玉と共に乗り越えていきましょう。7月は特に、解毒後なので、暴飲暴食は避け、暑い気候ではありますが、身体を冷やさないように気をつけて、新月の日はリラックス、瞑想をしましょう。

4月14日と16日に2度の最大震度7を観測した「熊本地震」の義援金は2016年5月31日に第一期を締め切り集計しております。お寄せいただいた義援金は日本赤十字社に全て寄付いたします。詳細は集計完了次第、本サイトにてご報告いたします。

義援金の受付は第二期として続けますが、今回は熊本市に送りたいと思っております。熊本市への寄附金は、熊本市役所が募集している「寄附金名:平成28年熊本地震復旧・復興寄附金」で、学校や道路の再建など、熊本市が行う災害復旧、復興事業の財源として、活用されるものです。
詳細は本サイトにてご案内いたしますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

平成28年7月1日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ