内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

12月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。11月はトランプ勝利で世界に衝撃が走り現在に至っております。色々な分析、評論が世間を賑わせていますが、世界は確実に変化していきます。
2012年にアセンションー次元上昇―の幕があき、4年経った今年2016年、この変化が来ました。
良くも悪くもなにかを壊し、新しいものを再生する時代になっていきます。なにかと保守的な動向の中、このみえない世界こそ、チャレンジし甲斐のある世界。トランプ旋風に負けない変革の勇気をもって2017年を迎えましょう。

失せ物のお話、今月は携帯電話です。お客様のお母上の携帯電話が見当たらなくなり、失ってしまいました。もちろん、家中探しましたが見つからず。このときは南西の神社を探してもらい参拝していただきました。そして一月半して、携帯電話が帰ってきたのです。見つけたのは遊びに来ていたお孫さんでした。
もちろん、何回も探した場所だったんですがねえ。とおっしゃっていました。
さらに驚くことに、45日も彷徨っていたにもかかわらず、電源が、十分残っていたそうです。

実は、私も10月17日に腕時計をなくし、首を長くして帰還を待っております。腕時計と話し合ってみると、90日ワープして地球に戻るらしく。宇宙の交通渋滞に巻き込まれないよう願います。

来年は酉年。去年好評をいただいた年末年始の過ごし方について、今年も準備いたしますので、お楽しみに。

2016年12月5日
明玉

 

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ