内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

1月のメッセージ

皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年は明玉の活動に多大なるご支援をいただき、心から感謝いたします。2017年の元旦は天候に恵まれ、富士山と太陽の美しい姿を見ることができ、素晴らしいスタートとなりました。

一昨年2015年7月から始めた「今月の縁起物」「御利益日」は大好評につきうれしい限りです。もちろん、今年も続けて参ります。
良い運気を取り込み、運気を下げるものを取り除くことを今年、酉年も行っていきましょう。

さて、2017年からは「おまけ企画」として、毎月、皆様にお年玉メッセージをお届けします。レギュラーのメッセージにプラスして「今月はここに行くと、ツキの回りがいい」とか「新しいことをしたら良い」とか、神さまが降ろしてくださるメッセージをお届けしたいと思います。しかしながら、降りないときもありますので、その節はご容赦ください。

早速ですが、1月は、嵐は無いが、新しい取引、金銭の貸し借りは禁止。失せ物有り。運気アップはトイレ掃除。人のお世話は徳積みですので、運気停滞のときこそ徳積みをして運気アップをゲットしましょう。受験勉強のラストスパートは意外に七福神の布袋様参りが有効です。

私が大学生の頃、在籍していた英文科のゼミではアメリカ文学やそれらを原作に映画化されたアメリカ映画などをいろいろ勉強しました。マーガレット・ミッチェルの「風と共に去りぬ(Gone with the Wind)」は原作も映画もそんななかで出会いました。ヒロイン、スカーレットの最後のセリフが好きで今も心に刻んでいます。
Tomorrow is another day(明日は明日の風が吹く)。 色々あっても地球は回る、明日は明日の風が吹く。皆様、しぶとく今年も生きて参りましょう。

平成29年1月吉日
明玉

 

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ