内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

布袋様と摩利支天様コラボの<神の手答案ナビ>

3月のメッセージでご紹介した 布袋様巡りにより、鍼灸師の国家試験に合格した方は、実は布袋様巡りだけでなく、摩利支天様へのお参りもプラスして、すすめました。
この布袋様と摩利支天様とのコラボにより、ミラクルを現実のものとして手に入れた素晴らしい成功事例が起きていたことをご本人からのメールを抜粋して、ご紹介したいと思います。

明玉がこの話を最初に聞いた際、「まるで神の手答案ナビだね」と答えたので、それを繰り返し使って返信くださいました。

「まさしく神の手答案ナビです。言葉で上手く表現出来ませんけれど。
脳は正解が解らない、どうしようと思いながらも鉛筆を持った右腕は勝手に動いて正解に記し付けてました。学年順位は、いつもビリから数えた方が早いのに30番近く上がって学年の丁度中間位になれました。
科目別では学年1位の科目もありましたし、普段では有り得なかった御力で突破出来たのは神の手のおかげです。」

「神さま探しセッション」とは、こういうことが起こるんだ、ということを皆様にも広く知っていただきたく、ご紹介いたしました。
毎月のメッセージ内で、どういう場合はどの神さま、というご紹介をしておりますが、今回の事例のように、協力してくださる神さまは、人によって違います。あなたの場合の神さまはどの神さまなのかの詳細を知りたい方は、明玉までご相談ください。

平成29年3月14日
明玉

 

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ