内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

4月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。4月になりましたね。入学式、入社式、船出のときを迎える方は、期待と不安を胸に出航です。
受験では、布袋様と摩利支天様のお力を頂き、国家試験の合格を勝ち得たエピソードをご紹介しました。それに加えて、3月のメッセージでお話しした天満宮―天神様参りで一発逆転をお願いするという方法について やってみたいという方が、募集人数が少なかった熾烈な戦いを勝ち抜き、見事大学受験に合格した成功例も出てきました。

さらに、今は一発逆転を願い、転職、異動を一念発起で天神参りをなさっている方々がいらっしゃいますので、またご報告いたします。

お子さんが、なかなか、勉強に集中できないという悩みを聞きます。いわゆる、やる気スイッチはどこにあるのか探すのですが、色々なメニューがあります。
お子さんが通う学校や塾から方角を選び、集中力とやる気の出る方角の神さまを探してお参りして頂く方法があります。
100日の間にお参りを繰り返して子供の教育環境の磁場を整えていきます。

大人も同様に、仕事場や学校など磁場を整えて、やる気やストレス軽減がのぞめます。緻密な、明玉との共同作業となりますので、興味やトライしてみたい方はぜひ、ご連絡ください。

また、4月は春の交通安全週間もあるように、車の運転には注意して参りましょう。4輪車ならタイヤにお塩と日本酒をかけてお祓いしてください。仕上げは前後のナンバープレートにもお塩とお酒をかける浄化をすると一層よいでしょう。無事故と無違反願いになります。
失せ物も注意しましょう。大事なものはあまり持ち歩かないように。

それから、4月は千手観音様巡りをおすすめします。西なら、京都の三十三間堂―滋賀県の三井寺、奈良県の唐招提寺、大阪の太融寺、にいらっしゃる千手観音様巡りをしましょう。どうしても叶えたいことを実現に向けて動いてくださいます。ぜひ、こちらもトライしてみてください。身体の不具合や違和感を感じたときもご連絡ください。一緒に探っていきましょう。

平成29年4月5日
明玉

 

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ