内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

8月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。8月は、ご先祖帰りの月ですが、7月に続き身体の変調がある場合はご先祖からのメッセージの場合もありますので、明玉にお知らせください。
新しい御霊、古い御霊に関係なく、黄泉の世界に馴染んでいる御霊と、どうも馴染んでない御霊と、あるようで、この時期はこの現実の世界から御霊と対話してあの世に送ってあげましょう。

こういうご先祖、御霊供養は徳積み貯金になります。お金の貯金と違い、目に見えない貯金ですが、厳しいこの世で生きがいを神様は与えてくださいます。人のお世話も真心を持って行えば、心の修行にもなりますが、最上の品格をお世話をした側に与えてくださいます。8月も魂の絆を感じる日々を過ごしていきましょう。

さて、2017年、下半期の新しい企画です。不透明な世の中で勝ち運というものと、どう向き合うか。どう付き合うか。今回は宝くじを通じて、今自分がいい流れにいるのかどうかを体感してみましょう。中吉なのか小吉なのか凶なのか。いかに勝ち運というものを引き寄せられるか試してみませんか?

ズバリ幸せの宝くじ引き寄せヒントを公開します。一度だけで宝くじはなかなか当たりませんが、吉方角や吉日を選び、挑戦していきましょう。
今回は、ハロウインジャンボ宝くじ2017です。売り出し期間は2017年10月11日(水)~10月31日(火)までです。このハロウインジャンボ宝くじ購入のための仕込みをご案内いたしますので参考になさってください。
購入日は10月15日午後12時以降、22日午前中、30日午前中です。
購入する前に、今月8月に西日本にお住まいの方は自宅から北東にある神社に3回参拝をしましょう。以下、東日本の方は自宅から南西の神社を3回、北海道の方は自宅から北の神社を3回参拝、沖縄の方は自宅から南の神社を3回参拝しましょう。

来月、9月はまた方角を調べてメッセージ内にてご紹介いたしますが、8月の仕込みの神社参りは、ぜひ気合いを入れてお願いします。
今月の縁起物、天麩羅も大吉の勝ち運アップ・勝ち運ゲットのアイテムです。
かつて、武将が鎧や甲冑などに装飾した人気の勝ち虫、トンボ柄や、小桜菖蒲柄のお財布や名刺入れ、小銭入れ、など持って、宝くじ売り場に向かいましょう。
来月もお楽しみに。ハッピーハロウィンを先取りしましょう。

平成29年8月4日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ