内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

8月お盆明けメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。8月の初めに出したメッセージに記載した、宝くじによる勝ち運ゲット企画が好評で、ありがとうございます。9月の方向も調べてご案内します。年末ジャンボも企画中。勝ち運を引き寄せるために皆様には動いてみていただき、勝ち運ゲットの確認をしましょう。

明玉も開業16年目に入り、色々あった16年間でしたが、皆様のおかげで活動を継続させていただいております。いまは特に、大阪事務所の大整理整頓をやっておりまして16年前の初心忘れず、新たな気持ちでスタートできるよう掃除しております。
特に台所、換気扇のあるところを綺麗に整理して、除菌と漂白、大掃除を敢行。
この場所は不思議な場所で、無くしたもの、失せ物が巡り巡って帰ってくる場所らしく、3年前は黒いジャケットが無くした日から3週間後、この場所に帰ってきたエピソードはお話しする機会があるときやメッセージなどでご紹介しておりました。8月31日まで掃除頑張ります。

8月は25日に願掛けを神社にお願いするとより効果大ですのでチャレンジしましょう。
いま起死回生、邪気封じの神社巡りは、関西では、京都の壬生寺の延命地蔵菩薩様、伏見稲荷の眼力社様、関東は笠間稲荷の事比羅社様と山倉神社様が、ご参拝おすすめです。
流れをよい方向に動かして頂けます。生きがいのある人生を探して独りで悩みを抱え込まないで明玉にご相談ください。

平成29年8月20日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ