内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

9月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。8月のメッセージにて、ハロウインジャンボ宝くじ2017で勝ち運ゲット企画が大好評。早速、神社参拝を3回終了していただいた方は、ありがとうございました。
あれ?やってなーいの方は、今回9月の方角をご案内しますので、ぜひ自分がいま、いい波に乗っているのかどうかを宝くじを通じて、試していただきたいので、お参りに追いついてください。

東日本にお住まいの方は家から東にある神社を三回参拝、西日本にお住まいの方は家から南にある神社を三回参拝、北海道にお住まいの方は家から北西にある神社を三回参拝、沖縄にお住まいの方は家から南東の神社を三回参拝お願いします。
さあ方角が出ました、金運強化に最適な9月ですから張り切ってお参りに行きましょう!

購入すべき日は8月のメッセージに記載されています。参考にして購入計画を立てましょう。

ハロウインジャンボ宝くじ2017の次はいよいよ、年末ジャンボ宝くじ2017です。
10月 ・11月にまた方角プラス、購入日をご案内しますね。

さて、9月9日は重陽の節句ですが、陽が重なる日にちといわれ、江戸時代には雛祭りや端午の節句より、盛り上がっていたそうです。
中国から輸入された行事で、健康と長寿を願う日でした。お酒に菊の花を浮かべて飲むと良しといわれていました。黄色の菊の花は黄金―お金ということで縁起をかついでいたようです。お酒が飲めない方は食用の菊の花の酢の物でも良し。

今月の御利益日にて紹介しましたが、貯蓄運アップのため、お財布を探してみましょう。
どんな色の財布?という疑問がでたら明玉にご相談ください。来年の戌年を意識して、表面に光沢のある財布なども良しと紹介しましたが、人によって色は変わりますので。
なんといっても、健康と長寿、財運上昇はみんなの願いです。
この重陽の節句の9月9日を大事に過ごして夏の疲れを取り、良いリセットをいたしましょう。
お彼岸あたりに、またお参りおすすめの神様をメッセージでご紹介します。

平成29年9日4日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ