内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

10月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。10月に入り、新しい職場や引っ越しなど新生活がスタートした方もいらっしゃると思います。この時期は来年、2018年の運気の影響も受けます。
9月にはお財布を購入なさって、新たに金運を呼び込まれた方もいらっしゃいます。
10月は御利益日でもご案内しましたが、家の中心部から見て南東部分のお掃除、整理整頓をしましょう。仕事場でも同様にやりましょう。
南東は、先人は辰巳の方向といって、人の集まる、つまり集客できる場所と位置付け、大事にしました。今年のゴミも全て捨てて、綺麗にお掃除しましょう。必ず結果がでます。

勝ち運のお参りで可愛い報告がありました。
勝ち運を頂く方向の神社に家族でお参りに行き、2~3日して、あることが起きました。小学校5年生の息子さんが、学校で園芸委員になりたいなあと立候補したところ、ほかに3人も立候補者がいて、いつもなら諦める彼でしたが、なんとジャンケンで勝ち残って園芸委員になれたそうです。ほんわかした勝ち運ゲット!ですね。

このように、宝くじを買う本人ではなくても、勝ち運を頂く方向の神社に一緒に参拝したことによって、別の勝ち運をゲットしたエピソードをご紹介するのは、宝くじに興味がない方にも、彼のように何かに勝ちたいとき、勝ち運を引き寄せる神社への参拝によって、これを体感してみていただきたいのです。

さて、年末ジャンボ宝くじですが、購入時期の発表はまだですが、お参りの神社の方角をご案内します。東日本にお住まいの方は南西、西日本にお住まいの方は南、北海道にお住まいの方は北東、沖縄にお住まいの方は西、にある神社を探し、それぞれ三回お参りしましょう。

11月も方角を発表しますのでしっかりお参りしてください。

ハロウィンジャンボ宝くじは、10月15日午後12時以降、22日午前中、30日午前中が購入に最適な日です。抽せん日は、平成29年11月9日(木)です。さあ、気合いを入れて挑戦しましょう。

10月は観音様巡りもおすすめです。特に、結婚運を上げたい方は観音巡礼のツアーをおすすめします。また紹介していきますね。
お月様が綺麗な夜、観月会で心を清めましょう。

平成29年10月3日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ